にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年04月02日

BAR AFP


魚町の西の端っこ。ポカンよりも旧TOYBOXよりも遠い。緑橋の手前の若草ビルの1Fにある酒場。それがBAR AFPです。

店の前には小さいおじさんが待ってくれてました。


BAR AFP



いろんなお店があるもんです。スナックやらなにやら。知らなかったらよう入りませんけど、いっぺんベロベロで思い切ってドアを開けてみたいものです。

BAR AFP

ここは、AFPは何度か行ったこともあるので思い切らずに入れます。



BAR AFP


オープンヽ(`Д´)ノ





マスターは男前のナカタさんです。どうも。はじめまして。



BAR AFP

あ、おしぼりありがとうございます。


夕食に豚の皮を食べ過ぎて腹がブヒブヒになったのでビールをチビチビとやりながらチビのおじさんとチビチビとやることに。


BAR AFP

ギネスに挑戦です。達成できたかどうかは記憶が定かではありません。

また確認に行こうと思います。



はふぅ( ´ー`)




【BAR AFP】
姫路市魚町74 若草ビル1階
https://www.facebook.com/BAR.AFP.20160701/







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(酒類)の記事画像
ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!?
ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー)
SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。
塩町SHIOMACHI 縁YUKARI  ~最高の粕汁を求めて~
ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール
ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール
ビール飲み比べ【1】 エチゴビール ピルスナー
リビエール 立呑み バー 西二階町 Riviere
【オープン】隠家たかを!!
Bar30 酒と泪と男と絵。
同じカテゴリー(酒類)の記事
 ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!? (2017-04-05 12:09)
 ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー) (2017-03-25 12:28)
 SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。 (2017-03-20 12:03)
 塩町SHIOMACHI 縁YUKARI ~最高の粕汁を求めて~ (2017-03-15 12:49)
 ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール (2017-03-12 12:16)
 ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール (2017-03-10 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 12:03 │Comments(0)酒類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。