にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年12月12日

バー西中


いい雰囲気です。

バー西中さんです。にしなかさんです。にしちゅうではありません。それはわたしの出身校です。そのせいかなんだか親近感がありますねん。





調子に乗って葉巻を吸った。





調子に乗りまくって茶色いのん飲んだ。

スコッチでしょうか。







あんまり記憶が定かではない。けれど洋酒と葉巻の相性が抜群スモーキーでついつい飲みすぎちゃん。







後からきた商事にネーム入りの多色ボールペンをもらった。

西中さんにもゴディバのクッキーをもらって帰って食べた。ような。

とっても穏やかで上品なマスターです。大好きです。上品なわたしとも気が合います。娘さんも可愛いです。


そんなこんなで、あんまり憶えてないけど皆さんありがとうございましたぁヽ(`Д´)ノ


【Bar西中】
姫路市魚町45 まつびしビル
079-225-3985






  


Posted by ラッコラッコ  at 16:17Comments(0)禁煙物語

2016年10月11日

【わたしの隠れ家】塩町 chi-cchi チッチ チッチキチーヽ(`Д´)ノ カウンターのみ 落ち着いた雰囲気の飲み処チ



し、塩町のビルの1階の一番奥で。チッチ。





赤い看板が目印で。チッチ。


なかなか入りにくい。チッチ。


でも、実際は、美人のママさんが一人で。チッチ。


女性ひとりでも入りやすいよ。チッチ。





飲みもんなんでもあるけれど、チッチ。わたしゃやっぱりビールから。チッチ。それもなんだか今日は調子がいいかから、瓶ビールにしちゃおうかしら♪チッチ。





今日のお通しは焼き枝豆、チーズ、チッチ、ベーコンの炊いた肉(タイタニック)の3点盛(ほとんど食べちゃった後ね)

しかもタバコ吸ってるし、禁煙してるはずやのに吸ってるしぃ。スーハー、スーハー、チッチ。

アメスピ1㍉!

アメリカンスピリット!!

アメリカ人の精神!!!

アメリカンスピリット!!!

チッチ!!!




隣のおっさんはただひたすら炭酸水だけ飲みまくって、HOPE吸いまくってはった。チッチ。





美人のママさんが一人で頑張ってはります。チッチ。

イートのメニューもまあまあ豊富な。ママさんお手製のお料理のチッチ。




たいがい、2軒目、3軒目で行くさかい、そんなに食べられません。まー、1軒目でもビール飲んだら腹膨れてもうてそないに食べられんけどもよ。焼きめしとか美味しいおいしい言うて食べてる人おったから、おいしいんやろな。チッチ。また食べてみて。どれも家庭的なお味よ。土曜の昼飯みたいな感じよ。チッチ。

場所はナイショやけどね( ´艸`)チッチ。





ヒントは3階が陽子で2階がオールドマンとパピヨンで1階の一番奥がマッチでぇ~す♪黒柳さぁ~んヽ(`Д´)ノ

いや違う、もう1回、3階が陽子で2階がオールドマンとパピヨンで1階の一番奥がチッチキチーでぇ~す♪往生しまっせ~!そんな奴おらへんやろ~。いや違う、大木こだまひびきやないんや。チッチや。



そんなことより大事なこと言うのん忘れてた!
11月26日で店閉めるって言うてはったな!!
あと何回来れるか分からんけどあと何回かは来たいな!
うん!!チッチ。モンチッチ。

  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:28Comments(0)禁煙物語

2016年09月28日

浅田飴、せきどめ、シュガーレス、クールオレンジ味、第2類医薬品、ゴホッ、ゴフォ、、







あの裏声の夜から、正確には一夜明けた朝から、喉の調子がすこぶる悪い。



  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:32Comments(0)禁煙物語

2016年09月05日

世田谷自然食品 毎日の健康習慣 10何種類の野菜が入ってる



最近食欲がない。
なにも食べない日もあったりなかったり。
昨日も夕食に母の揚げた僕の大好物のトンカツが出たが、ひと切れも食べられなかったね。
食べてないのにえづくんよね。そろそろプチ禁煙しよかな。

もっと食べて筋トレしていったん身体を大きくしたい時期なのに。
そんな時に栄養をくれる。世田谷から届けてくれる。郵便局で申し込んだらすぐに自宅に届くそうな。ひとつもらって飲んだ。いっぱいいろんなお野菜が入ってる味がした。






トマト
にんじん
キャベツ
なす
アスパラガス
セロリ
はくさい
だいこん
ケール
レタス
クレソン
ほうれん草
パセリ
ビート
かぼちゃ
レモン

以上


最近なんも楽しいことないなぁ。。






  » 続きを読む

Posted by ラッコラッコ  at 13:54Comments(0)禁煙物語

2011年09月26日

赤穂、日生の、あわわわ。



先輩。どうもすいません。


なんで、あんなことを言ってしまったのか。。。。



ちょいちょい、思わぬことを言ってしまう自分が情けない。




まんじゅう食べても涙でショッパイ味がします。




なんでかな。

なんでかな。

なんであんなこと言うたんやろ。。




なんで。

なんで。

なんでこんなに塩の味するんやろか。





それは、渡しそびれたお土産の塩味まんじゅう食べてしまったからです。







塩味まんじゅう食べて一人反省会しています。



すいません。


いろいろ反省しています。



ほんますいませんでした(反省)
  


Posted by ラッコラッコ  at 22:37Comments(0)禁煙物語