にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月15日

串カツ だるま お得なランチだこと。


だーるまさんがー、、、、、、、、、、、、、


いや、だるまさんで、ランチ♪







お得なランチの串カツセットがあります。







左から普通の串かつ2、豚かつ2、ウインナー、鶏のつくね、上がコロッケ串の豪華7本セット。これにご飯、サラダ、みそ汁のお得ランチセットです。760円です。ソース2度づけ禁止となっておりますのでご注意ください。








エビフライ先輩はいつものようにエビをあるだけ揚げてもろて昼間からビール&ハイボール祭りを開催していた。


いろいろありがとうございます。ごちそうさまでした。それがどうしたは言わない。今日は言わないよ。もう言わないよ。





2010/05/09
ゴルフして串カツ食べたんだけど。。
今年初の薄暮プレー大会♪どれぐらいで回ったと思う?意外と空いてまして2時間少々で回れたよ~♪スコアのほうは、、、まぁまぁまぁのワーワーワーでした♪後ろの組のご夫妻がご機嫌の柴犬と一緒に回ってはった。その後は風呂屋で熱い熱いサウナで汗かいて~太子…


2016/10/28
串カツ だるま 姫路店 お得ランチ♪
だ、だるまさんがぁ~♪いや、だるまさんでぇ~♪カラッと揚がった串カツのランチ♪お得なランチがありまっせ!!昼間に来るイメージはなかったけど恐怖のエビフライ大王がどうしてもエビフライを食べたい!!ちゅうことで。。姫路まちながバルの賑わいの残り香が残る店内で。夜は…






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  


Posted by ラッコラッコ  at 12:06Comments(2)ソース系

2017年02月06日

ペヤング 焼きそば 超大盛り それがどうした

超大盛りです。





麺が二玉入ってます。





ダブルです。





3分弱で湯を切ります。

少し甘めに湯切りします。





ソースをかけてよくかき混ぜて、スパイスと青のりんこをかけて完成です。

一気に食べて満腹になりました。それがどうした。

  
タグ :ペヤング


Posted by ラッコラッコ  at 12:47Comments(0)テイクアウト 弁当ソース系

2017年01月31日

【魚町】よろずや。焼きそば。



焼きそば大好きですぅハート

生ビールに合う合う!ゴクゴクビール

麦×麦やからね。相性バツのグンやねっ!!むぎゅー!!


こないだ読んだ本。サピエンス全史(上)によるとホモ・サピエンス(人間)を支配しているのは王でもなく法でもなく金でもなく。麦(穀物)だと。麦を作るために土地を奪い合い、水を奪い合い、それを必死で守り、耕作する農民。穀物の遺伝子を増やすために休みなく働く人間。穀物の奴隷。穀物が地球上で最も成功し遺伝子を増やした勝者。人間をうまく操り繁栄を続けている。麦や米を食べたくてしょうがない。そのために働いている。挙句、麦や米を増やすために土地を奪い合い戦争をする。狩りをしていた時代の方が裕福な生活だって。どこで間違ったのかな。もうあの頃には戻れない。わたし。ぴちゃぴちゃ。





話は戻って、よろずや。
いつも賑わっている。深夜まで賑わっている。超イケメンのマスターが一生懸命焼いている。奥のでっかい鉄板でめっちゃいっぱい焼いている。テーブル・座敷も満杯で流行ってる。焦げない焼けない魔法の紙に乗せて持ってきてくれる。アツアツ。鉄板に焦げ付かないし、油も跳ねないし、掃除もしやすいからイイネ( ・∀・) イイネ!ナイスアイデアやね!!おじぃさすがやねっ!!



【よろずや】
姫路市魚町38
079-284-5534




  


Posted by ラッコラッコ  at 12:16Comments(0)麺類ソース系

2017年01月30日

2016年10月06日

お好み機 つたや



老舗お好み焼き屋の「つたや」




レンタルビデオではないんです。お好み焼きです。黄色い看板が目印です。

船丘町の船丘ビルの向かい側、船丘ビルの前は昼間のみ路上駐車可能(※交差点から5m以上離れて)

つたやは昔ながらのお好み焼き屋さんです。

昭和元年の雰囲気ですんごく落ち着きます。





まずは前菜に野菜炒めをいただきました。ポン酢のポンちゃんにつけてサッパリと♪ お野菜がシャキシャキで新鮮組です♪

そして本日のメインお好み焼きのすじ焼きです♪

卵は半熟で♪





カツオ粉と一味と味の素をたっぷりかけてハフハフ言いながら食べた♪

安くて美味しかった。けど、、

※Tポイントカードは使えません。


  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:11Comments(0)ソース系