にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月28日

ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?


腹の具合が悪い。腸の調子が超悪い。ギュルギュルゆうてる。ゴロゴロか。冷たいもん飲み過ぎか。昼はコーラーがぶ飲み。夜はビールとチューハイがぶ飲み。あかんわな。冷たいもん飲み過ぎは身体に良くないぞ。内蔵が冷えるぞ。間違いなく胃と腸に良くないぞ。さらに代謝が悪くなって、内蔵脂肪が付く原因になるぞ。腹下す下す。春の下痢か。ノロとかサルモネラとかレジオネラとかではない。ここ最近、腸内フローラの具合が悪い。善玉菌と悪玉菌のせめぎ合い。ギュルギュルゆうてる。こないだもゆっくり風呂入って、床に入って、消灯して、屁をこいた。ちょっと高温の屁が出た。高音ではないむしろ低音で高温。この年になって糞漏らすことなんかないやろうと自分を信じ目を閉じた。ウトウトしかけて目が覚めた。少し、ほんの少しおパンティの後ろが冷たいな。なにかな。触ってみた。濡れていた。匂いを嗅いだ。クソがっ!飛び起きてシャワーを浴びながら汚パンティを一生懸命揉み洗いをしてそっと洗濯機に入れた。はふぅ。糞が漏れため息が漏れる。これはなんとかせねばとさっそく翌日から菌活だ。婚活はとうに諦めた。菌活に我が人生の活路を見つけたりぃ!見つけなかったりぃ!!


  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:20Comments(0)テイクアウト 弁当ヨーグルト

2017年01月15日

2016年08月02日

陽子の手作りヨーグルト♪♫♬♪♫



陽子の手作りヨーグルト(のむ)

生乳100%


爽やかな酸味とサラッとした飲み口。


牛乳からできてる!って感じがして好きです。






コンビニで売ってるのは、だいたい甘すぎるほど甘くてドロすぎるほどドロっとしてるもんね。


そんなことより陽子って誰やヽ(`Д´)ノ

お前の嫁かヽ(`Д´)ノ


  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:09Comments(0)ヨーグルト