にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年04月11日

法律違反のおそれがありますのでいったん更新を停止します。

このたび、一般社団法人「日本音楽著作権協会」JASRAC様より当ブログ記事内に著作権侵害のご指摘がございましたので、いったん更新を停止します。わたしの法律に対する不勉強により運営者様および関係者様にご迷惑をお掛けしないため、本ブログを休止させていただきます。他人に迷惑を掛けてまで発信すべき事柄はないと思っております。申し訳ありません。今までどうもありがとうございました。

ラッコラッコ(尾崎紀世彦さんのあの名曲を口ずさみながら)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 15:17 │Comments(1)また会う日まで

この記事へのコメント
年末のオフ会に参加させて頂いたゴールデンボール1号です。

ご無沙汰しております。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、突然の休止宣言に戸惑っております。
また復活の日を心待ちにしておりますので、絶対戻ってきて下さいね。
Posted by ゴールデンボール1号 at 2017年04月21日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。