にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月24日

王将。焼きそば(醤油)と餃子


毎度おなじみ餃子の王将でおま。おみぞ店でおま。



姫路城をグルッと1周およそ2、2キロを散歩してからの。餃子と瓶ビールでおま!


王将。焼きそば(醤油)と餃子


うん。いつもの味。安定感のあるギョ。


今回はお酢と胡椒で食べてみよ。こないだなにかで見た食べ方。ネットの記事やったかな。見た瞬間これこんどやってみよ!と思って実践できた。よく覚えてた。なかなかやるね。わ・た・し。わたし!わたし!わたしぃ~!!(ナカタ風に読み上げてください)


王将。焼きそば(醤油)と餃子


サッパリしてて食べやすい。ね。


王将。焼きそば(醤油)と餃子


でもやっぱグッとくるのは餃子のタレとラー油や。な。

途中で切り替えて。


王将。焼きそば(醤油)と餃子


な。

昼過ぎでも賑わってる。な。グレイ系のおじさんたちで押し合いへし合い。グレイのTERUみたいな感じ?グレイ系の宇宙人?

いや、だいたいグレイかベージュか茶色の色目。全身がそんな感じ。目玉もクスンデイル。餃子やニラレバをつつきながら競馬新聞にボソボソと語りかけ酒をチビチビやっている。わたしも周りから見たらワン・オブ・ゼムやな。もうそんな人生やな。独り、王将のカウンターで餃子をつまむ。独り言。お酢やタレを交互につけてボソボソ。メインの食事は焼きめしか天津飯か焼きそばか。メニューを指差しながら口を尖らせる。それぞれのメリットとデメリットをくり返しくり返し確認する。首を伸ばし、あたりを見渡す。思案して思い切ってベルマークのコールボタンをプッシュ!プシュー!!


あ、いや。ま、まだ決まっていない。ちゅ、中国人のアルバイトガールが近づいてくる。や、やばい。な、なにしよ(*´∵`*)


や、ややや、てててて、てててんん、てん、てん、焼きそばを!!醤油焼きそばを!!揚げのパリパリ麺のん違う方な!ノンパイパリな!お?オーアイニー!!


王将。焼きそば(醤油)と餃子


来ました来ました。3分ぐらいでサッと出てきます。中華料理人に敬意を表し、わたしも負けずに3分で完食。


ハオツー!


ハオツー!!






(下ネタ禁止)


【餃子の王将 姫路駅前店】
姫路市駅前町298
079-222-4671






2016/10/27
餃子の王将、おみぞ店で、餃子セット(餃子&チャーハン&ラーメン)
平日の昼間から餃子食べちった。平日昼間から餃子食べると口が臭くなるかと思ったけど、元から口が臭いから中和されて逆にレモンの香りがするようになった。なんでやねん。そんなことはない。減量期に入ってるのにチャーハンも食べちった。餃子とチャーハンはわたしの好きな食べ物ベスト8に入…


2009/10/11
王将!!!
餃子の王将。アオリイカも王将!!!最近、王将が大人気なのでアオリイカにも王将が人気のはず。。。な、訳ないや~ん!そんな安易なネーミングに釣られた!!アンパンマン釣れるかしら?) ゚●゚( 明日か…




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 12:26 │Comments(0)麺類中華

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。