にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2012年09月05日

晴れる家~元祖かにラーメン~

たーしかにー



ついに行ってきましたョ!



かにラーメン!!!



蟹や!


蟹やっー!!


蟹もって来ぉ~い(#・∀・)///




晴れる家~元祖かにラーメン~






来た♪来た♪



う、う、ウイッシュ\(^o^)/



お野菜の甘みと蟹の風味たっぷりのあっさりスープ♪


たっぷり蟹の身♪


蟹の爪がウイッシュ♪


う、う、ウイッシュ\(^o^)/




〆はもちろんスープに白飯ほり込んでー



海苔とネギと温泉タマゴほり込んでー




晴れる家~元祖かにラーメン~




かに雑炊風にして食べちょろりん♪



ごちそうさまでしたー♪



場所は世界遺産姫路城の目の前、土産物店の並び。


以前「かすうどん」の姫うどんがあったところ。



いっぺん行ってみてみてー



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 21:27 │Comments(2)麺類

この記事へのコメント
記事がアップされててラッキー^^

美味しそう・・・(^^)v

しかし面白い文書きますね~
「文は人なり」とか言いますから(^-^)
きっと貴男は善人なんですね。

実りの多い秋を!
Posted by のじぎく at 2012年09月05日 22:03
のじぎくっち♪

いつもありがとう!
「文は人なり」ですか・・

なかなか最近更新できず、、おもしろいことも浮かびませんねん。。

どうしたらいいでしょうか?教えてください。

のじぎく相談員。
よろしくお願いします。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2012年09月07日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。