にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月17日

太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。



噂の太子のラーメンショップ「中乃屋」さんへ。



スタミナをつけたい時はやっぱり中乃屋さんでスタミナラーメンを食べたい。最近スタミナがない。





今まで気づかなかったけれども上に味一筋と書いてありまーす。いいですね。






昼のサービスランチです。もちろんスタミナセットにしました。





来ました、来ました、スタミナラーメンです♪


天理ラーメンみたいな見た目ですか。食べたことないけど。。食べてみたいな。





小チャーハンとのセットです。






豚バラ肉とニンニクスライスチップ入っててめっちゃスタミナつくしぃ~!!


そして野菜たっぷりです。白菜とか人参とか。


麺は黄色い。そして中より少し細い麺です。


スープは味噌と豚骨でしょうか。甘辛いスープにニンニクパンチと野菜の旨味がグッドマッチング♪







小チャーハンもしっとりしててってててててて美味しいです。ハオツーです。しっとり目が好きです。






白馬から北上して最初の信号を右折し東へ200米左手の低層マンションの1階一番道側の店舗。それが中乃屋。




お会計時に次回から使える50円券をもらえます。





これです。これを名刺サイズに印刷して持って行け。






いや。

やめとけ。


それは偽造。


そこまで50円が惜しいか。







【中乃屋】
太子町蓮常寺279−1
079-275-2000






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。
十割そば ひめそば 英賀保駅下ル
唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。
南里飯店で長崎チャンポン!!
【季節限定】うどん
同じカテゴリー(麺類)の記事
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)
 へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。 (2017-03-18 12:09)
 ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪ (2017-03-07 12:20)
 天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪ (2017-03-04 12:43)
 幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。 (2017-02-28 12:53)

Posted by ラッコラッコ  at 12:11 │Comments(4)麺類

この記事へのコメント
中乃屋!(*'∀'人)
「わー、かわいい」ってポツっと言ってたことを覚えてくれてて、サプライズでプレゼントしてくれたレベル並みに嬉しいっす。
スタミナってつくと女子的に行きにくかったんっす。
今日早速行ってみるっす。
Posted by こんじゅ at 2017年03月17日 15:02
こんじゅさん♪

スタミナつけなあきませんよぉ~!
行ってみてみて食べてみてみてくださいぃ。またご感想をお聞かせくださいぃ。
Posted by ラッコラッコラッコラッコ at 2017年03月17日 16:30
行ってきました、中乃屋さん♪
金曜の18時前なのに、そこそこお客さん入ってました。
豚肉に白菜にニンニクにと具沢山、昔食べた彩華ラーメンを思い出しました。
中乃屋さん、アリですね〜。
ニンニクパワーで朝から元気です!
聞いてたとおり、私にも50円引き券いただきました。ただでさえリーズナブルなのにw
5/31までにまた行こうっと、ってなりますね〜╰(*´︶`*)╯行きにくかったのに、背中押してもらって感謝でーす。
Posted by こんじゅ at 2017年03月18日 06:45
こんじゅさん♪

さっそく行かれたんですね♪スタミナつきますよねぇ~!わたしも割引券使いにまた行きますのでバッタリ会うかもしれませんね( ´艸`)
Posted by ラッコラッコラッコラッコ at 2017年03月18日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。