にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月18日

へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。



王将でランチタイムなう。


ランチを食べて熊本を応援しよう。


3月の期間限定メニューである春の野菜煮込みラーメンを食べると30円を熊本へ義援金がいくシステム。いいですね。小さなエールですね。大きなことはできませんがこれぐらいのことはしないとね。なにもしないよりはいいでしょうね。


しかもお野菜たっぷりで健康にもいいですしね。一石二鳥ですね。健康でないとなんにもならんからね。


へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。



野菜煮込みラーメンと中ライスセット(ライス・漬物・玉子汁)


昨日食べたスタミナラーメンみたいだな。



へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。



お野菜たっぷりでうれしいな。


スープは少しトロ味があり辛くてパンチがある。パンチついでにおもくそコショーかけて、さらにラー油を。あのシャンプーの口から出るラー油を2プッシュ。



へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。

へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。




麺は普通のラーメンと同じ麺やな。



へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。

http://www.ohsho.co.jp/event/index.php?a=fair_detail&fair_id=544




今月いっぱいやってるので30円を熊本へ。



【餃子の王将 国道太子店】
太子町東出149−1
079-277-0939









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
武蔵の天井
絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
松乃家 松のや? 姫路野里店 え!? とんかつが本当に税込500円ポッキリで食べられるのか!!
【速報】SPOONでランチ♪
串カツ だるま お得なランチだこと。
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
味神戸。エビフライ(2匹)
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 武蔵の天井 (2017-04-09 12:39)
 絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪ (2017-04-08 12:38)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)
 松乃家 松のや? 姫路野里店 え!? とんかつが本当に税込500円ポッキリで食べられるのか!! (2017-03-05 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 12:09 │Comments(2)ランチ。。麺類

この記事へのコメント
おー、私くまもとナウです。
昨夜の〆は桂花ラーメンでした。
中乃屋さんの比じゃないくらいニンニクパンチでした♪
食べて飲んでお土産買って熊本応援して帰りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by こんじゅ at 2017年03月19日 08:13
こんじゅさん♪

おぅー、いいですね!熊本!
直接ビジットしてお金使うのが最高の復興支援になりますねー!
浴びるほどたくさん飲んでねぇ~!!
Posted by ラッコラッコラッコラッコ at 2017年03月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。