にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月26日

姫路城マラソン2017



応援に行って来ました。エントリーしたけど二年連続落選でした。







まずは40キロメートル地点の給水ポイント。理容古川さんの前です。ここが最後の給水でしょうか。3時間半ぐらいでゴールしそうな勢いのランナーばかりです。みなさんしっかりと走ってます。





田寺方面を北上。






39キロメートル付近です。和太鼓の応援もあり盛り上がってました。






このあたりでチンパンジーを捕獲しました。





なんとか5時間切れそうな感じかな。


ゴールまで自転車で先回りしたろうかと思ったけどしんどいからやめた。


コーラー飲みながら家帰ってった。


ランナーの皆さんお疲れ様でした。


来年は一緒に走りたいな。いまはムリやけど。来年な。


とりあえず昼寝します。おやすみなさいぃ。。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鐘庵カレーうどん 5食セット
価格:2590円(税込、送料別) (2017/2/26時点)



  

Posted by ラッコラッコ  at 14:15Comments(0)マ・ラ・ソ・ン

2017年02月05日

姫路城駅伝2017からサブカルで痛車見てうどんと高槻バーガー食べた!!


雨の中。夜明け前から集合。



傘さして開会式




KRD8チームも参加( ˘ ³˘)♡





いよいよスタートヽ(゚Д゚)ノ



わたしは第5走者o(^-^)oワクワク

なんとか10分越えでアンカーに襷を繋ぐ。やーまだぁー!!
チーム対抗戦で大盛り上がり!われわれのチームが僅差で勝利することができましたー!
ずぶ濡れで閉会式まで参加してー大手前公園でやってるサブカルフェスを覗きに。





痛い車が100台も!



そして、あったかい素うどんを!!



冷えきった体にはこれ以上のご馳走はありませんでした。



ありがとうございました( ・_・)




勢いに乗ってバーガーを!



西村家バーガー食べたかったけど大行列!足が痛いので並ぶの諦めて。



高槻バーガーを!!





肉厚のハンバーガーとフレッシュトマトが最高!!




氷結レモンとの相性も抜群な!!




サッカニーのnewスニーカーも履き心地抜群な!!





よく拭いてよく乾かして、昼寝します。

おやすみなさい(_ _)






  

Posted by ラッコラッコ  at 11:48Comments(0)マ・ラ・ソ・ン

2017年01月29日

まさか!サッカニー!!おいしいスニーカー、サッカニー!! SAUCONY GRID 9000

サッカニーのスニーカーを買ってみて履いてみた感想文。

サッカニーとは100年以上の歴史を誇るアメリカの運動靴メーカーです。学生時代に自分の中で少し流行ってた。2足ほど履きつぶした記憶ありますのすし。たまに食べたくなりますのすし。たまにやってる駅弁博覧会で見つけると必ず買ってしまいますのすし。ほのかな酸味とます肉の甘味と酢飯のバランス。笹の葉の香り。ああ、食べたいな。ますのすし。







いや、違う違う。今回はサッカニーだった。





かかとのホールド感がたまらん。ガッチリしてるわ。





このツートンカラーがたまらんね会長。

ニケとかニューバラとかリーボッもええけどな。デザインとか、作りもしっかりしてるし。でもちょっと高くない?みんな履いてるし。かぶると嫌やん?





サッカーニではない、サッカニー。





踵にエアーが入ってる。









十二分のクッション性がある。白いゴムの中にブツブツと黒の種が入ってるデザイン。

デザインも最高、履き心地も最高。大満足。お値段以上サッカニー♪





ついでに靴下も買った。こちらもなかなかしっかりした作りになってます。丈夫です。大丈夫です。なんとか元気でやってますので、心配はいらないです。

これを履いてお城の周りを全力で走りたいと思います。




今度は白にしようかな↓↓↓

  


Posted by ラッコラッコ  at 12:30Comments(2)マ・ラ・ソ・ンgoods

2017年01月22日

お ・ と ・ し ・ だ ・ ま。 お年玉で買った!じぇじぇじぇ(°д°)



お年玉で買っちゃいました☾★

MoonStarムーンスターのジャガーΣ04買っちゃいました月星

中学生以来です。つまり15年ぶりですかね。歳がバレちゃうわね(〃ω〃)



わくわくテカテカしながら開封しましたヨ。




「ザ・フットコンフォート・カンパニー」
~歩く喜びと健康を足もとから考える企業をめざして~

この度はムーンスター製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
私たちは、1873年(明治6年)の創業以来、靴を通してあらゆる人々の健康で快適な生活をサポートして参りました。その想いを”ザ・フットコンフォート・カンパニー”に込め、「足の快適を約束する会社」「足の元気を約束する会社」として、今後ともお客様にとってより良い靴を提供したいと考えております。
と書いている。

なるほどなるほど。思わず声に出して読んでしまいました。
ムーンスターって、昔は月星化成(つきぼしかせい)って社名だったよね。で、月ムーンと星スターか。
コンバースのオールスターも製造してるんだってね。

日本製で、この白さと軽さと防水製も兼ね備えて、この価格って素晴らしくないですか。中学生が履きつぶせる価格よね。ねぇ~

とかなんとかおばさん口調で一人語りをしながら丁寧に取り出したわよ。



綺麗な白!まぁ!真っ白!なかなかこの白さはないわよね!!日に焼けるとすぐ黄色くなっちゃうのよね!でもそれもまた味エンス!!


早速紐を通して夜中なのに雨なのに外を走り回っちゃった━━━━!!

新車でドライブに行く感覚に近いですね。
生まれてこのかた新車に乗ったことないですけどね( ゚д゚)、ペッ



いいデザインですね。イーデザイン損保ですね。事故専任担当の真島です(`・ω・´) お相手との示談交渉まで、すべてお任せください。うん。頼むよグー



↑↑ここで買いました。楽天ではここが一番安かったかな。一足なら送料かかるけど。すぐ来たよ↑↑


ムーンスター★ジャガー★シグマ★Σ04 ΣΣΣΣ  


Posted by ラッコラッコ  at 11:51Comments(0)マ・ラ・ソ・ンgoods

2016年11月20日

神戸マラソン2016 感謝と友情

走ってきました。



スタートです。東遊園前からスタートです。




明石大橋まで来て折り返して少し走ると半分です。



残り一キロ地点です。

死ぬかと思いましたが、無事に完走できて良かったです。沿道の応援の皆さんのおかげです。それと岸くんが家族で来てくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

【結果】まさに感謝と友情のマラソンとなりました。もうしばらく走りたくない。こんな身体に悪いことないで!ほんまに!!

( ゚д゚)、ペッ
  

Posted by ラッコラッコ  at 15:56Comments(0)マ・ラ・ソ・ン