にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年04月04日

スタミナ丼というのは豚肉と玉ねぎをニンニク醤油のタレで炒めてご飯の上に乗っけたのん。吉野家でぇすv(´∀`*v)ピース



スタミナがない。スタミナちゅうか、元気がない。酒を飲みたくない。飲んでる時は調子いいんだけど、次の日の朝のエラいこと、エラいこと。。  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:05Comments(0)めし~

2017年02月22日

アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。

さぁ、昼ご飯だ!





いっぱい食べて昼からも頑張るぞ!!






  
タグ :今宿食堂


Posted by ラッコラッコ  at 12:44Comments(0)めし~

2017年02月17日

焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~


















































































2017/01/12
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
今年初の力の焼肉弁当です。力弁です。見た目は2016年とまったく同じです。タレも付属しています。味も同じです。まさに力弁です。今年は一生懸命力弁する一年になるだろうな。おしゃべり苦手なんだよなぁ( θ_Jθ)誰か代わりに原稿書いてくれんかな。誰か代わりに…


2016/11/01
焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。
今日も元気に持ち帰り♪ハロウィンやなんや知らんけど、小人か妖精か知らんけど、着ぐるみを着たり脱いだりしてる間に食べそびれ。少し冷たくなったお弁当を。温かいノートパソコンの上に乗せたらすぐに温もったよ!そんなことありますか(゚д゚)!?ホカホカ弁当ですな♪うん!!冷めても美味しい…


2016/10/19
焼肉の力 テイクアウト 焼肉弁当とローソンセレクトごろごろ野菜のおみそ汁
寝不足です。三年ぐらい寝ときたいです。そうです。三年寝太郎です。さて、力のお弁当をテイクアウト。オープンヽ(`Д´)ノそして、ローソンで買ったおみそ汁もセットしました。根菜を中心にめっちゃ具だくさんで子だくさん!!袋が三つもあって作るんめ…


2016/09/21
力弁
台風一過の空の元!!焼肉専門店「力」の焼肉弁当!!略して力弁!!よう!お久しぶり!!ナムルとキムチを乗せて!!早く!!!!ペロリと食べちゃった!!!ごちそうさまんこ。【楽天1位獲得】 【20人前(16人〜25人)=約800円/1人】合計5KG…


2016/06/02
今日も元気に 焼肉の力 今宿店 持ち帰り焼肉弁当
にほんブログ村今日も元気モリモリ!てんこもり!!はい!オープン!!甘辛いタレをかけまして~♪ちょっと飽きてきたな(なにもかも)にほんブログ村


2016/05/26
焼肉の力 今宿店 持ち帰り焼肉弁当
力弁!!オープン!!付属の甘辛いタレをかけて頂きました。おいしゅうございました。少しお野菜が足らずでございましたのでローソンでマツモトの丸かじりきゅうり一本漬けをセットで♪ポリポリ♪ポリポリ♪ポリンキー!!!あっさり塩味でおいしいョ!と書いている!!そのとーり…


  


Posted by ラッコラッコ  at 13:00Comments(0)めし~

2017年02月04日

エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込)



節分ですねキスマーク

季節のイベントわりと好き。次のイベントごとはヴァレンタインディキッスキスマークですかね。それだけは縁がありませんけどね。わたし。

  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 11:38Comments(0)めし~

2017年02月01日

どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。



寒い。

寒かったり暑かったりなんやねん。低気圧と高気圧が交互になんやねん。体調崩すわ。顔面におできできでき。微熱あり。高熱ではなし。節々が痛いけど、それは昨日少々ハードな筋トレをしたからだよ。心配しないでね。インフルじゃないよ。この画面からはウイルス飛散しないから。安心してね。食欲もあるしね。


そして、お昼ご飯は元気に家族で「御食事処かどや」へ。





家庭的な。昼から飲みたい雰囲気な。


家族みんなバラバーラでオカズ取りに行ったのに同じもん取ってった。家族やな。血はつながってないけどね。





今日のオカズは玉子焼きとおでん、厚揚げと牛すじ。ここかどやは姫路おでん発祥の店と言われたり言われんかったりしますが。あ、姫路おでんご存知ない?生姜醤油で食べるおでんのことを姫路おでんと言うなり。わたしはあんまりスカンジナビア半島ですけどね。だって、生姜醤油が圧勝しておでん本来のだしの旨味がじわっとしゅんだ大根とか玉子とか楽しみたいやん。美味しいやん。旨いやん。チョンと黄色いからし付けてね。ダシジルもすすってね。





あ。お汁入れるの忘れ候(´;ω;`)

そして、本日のメインディッシュはねー

お揚げさんみたいに薄っぺらの玉子焼きな。薄焼き玉子な。レンジで温めてくれはるねん。





お味も薄味で。醤油ダバーっとかけて。ご飯に乗せて。最高な。

粕汁な。汁物ちゅうか。もはやこれがメインのオカズな。





ドロっとして、具だくさんな。根菜。味付けも濃い目でご飯に合う(^v^)あうあー(^v^)あうあー








最後はご飯いれっちゃった!!!!!


ワオ!!!!!!





【かどや】
姫路市車崎1丁目3−35
079-292-4572






2016/07/27
どこや?かどや!どこのかどや?今宿のかどや!ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!出て来いやぁヽ(`Д´)ノ
暑いときに熱いものを食べる。最近よく冷たいものを飲む。昼間はコーラーとかアイスとか。夜は夜でビールーとチューハイを飲みまくる。エアコンをガンガンにかけて裸で寝る。でら乾燥するんです(`ω´)キリッ暑いときに熱いものを汗かきながら食べるっちゅうのは身体を温める効果があり、胃や腸の働きを元気にさせま…


2016/07/08
どこや?かどや!どこのかどや?そこのかどや!!今宿のかどや!ほれ、名古山トンネルの手前の逆Y字のかどや!
大衆食堂かどや昔っからあるよね。姫路おでん発祥の地とも言われているよね。厚揚げ美味しいよね。しょうが醤油をプリタツかけ回してね。食べるよね。今日は食べなかったよね。トンカツ食べたよね。かどや大将がレンジでチン!してくれてアツアツだよね。冷たいマ…




((((;゚Д゚))))  


Posted by ラッコラッコ  at 12:14Comments(0)めし~