にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月24日

武蔵 MUSASI


武蔵。今宿店。

モールの前です。FOR YOUの隣です。


武蔵 MUSASI


カレーそば。

おだしとカレー粉の素晴らしいハーモナイゼーション。


武蔵 MUSASI


おネギと玉ねぎのシャキシャキ感。


武蔵 MUSASI





最初はトロっとしてたおだしも私の唾中の強力なアミラーゼにより食べ終わったころにはすっかりシャバシャバになっております。


武蔵 MUSASI




ごちそうさまでした。



【武蔵手打そば北今宿店】
姫路市北今宿2丁目35
079-296-2480





2016/08/30
そば 武蔵 天丼とミニそばのセット!!プリプリの大きな海老が二尾も!?えっ!??
秋が近づいてきましたねぇ。ちょっと前まで蕎麦と言えばざるそばしか食べたくなかったけどなぁ。。何年かぶりにザ・天丼と小さい温かいお蕎麦。炊きたての飯の上に乗っている揚げたてアツアツ天ぷらーずの種類は・・・・


2012/06/22
手打ちそば 武蔵!!!広畑
あれからもう400年です。そうです。あの巌流島の決闘から今年でちょうど400年です。月日が経つのは早いものですね。。簡単に説明しますと、現在の山口県下関沖の巌流島という小島にて。宮本さん(二刀流) 対 佐々木さん(燕返し)宮ちゃん、わざ…


2010/06/02
ヒクソン・グレーシー VS お蕎麦♪
広畑のホームセンター「ムサシ」似てほど近い広畑の蕎麦屋「武蔵」にて山菜ちらし寿司と温かいそばのセット♪(´ー`)フッウマイ(○´ェ`○)優しい。。。言っちゃった( ´゚ω゚`):;*.':;話は変わるが宮本武蔵は太子町宮本の生まれに違いない|ョェ・´)五輪書に書いてあ…









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(カレ~)の記事画像
【新発売】角切りビーフたっぷりのビーフカレーライス
中華料理 大関 名古山の麓(ふもと)
ストライーク!カレーライース!!
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
■ 覚えておくと便利なカレーセットのウラワザ
頑張った自分へのご褒美として(OL風) 牛カレー鍋。しょうもないご褒美やなと言うな。
ココイチでカレー、関西限定牛すじカレーに半熟タマゴとカキフライ2ヶをトッピン具ですか?
スープで食べるチゲ風カレー スープカレーにはエビとあさりを。ライスにはスクランブルエッグをトッピン具。
アツアツとろとろのトマトカレーラーメン!らぁめんたろう!塩町店!!へいっ!!!
カレーメシ ビーフかれいらいす 日清 普通のレトルトのカレーより美味しいかもよー!
同じカテゴリー(カレ~)の記事
 【新発売】角切りビーフたっぷりのビーフカレーライス (2017-03-11 12:07)
 中華料理 大関 名古山の麓(ふもと) (2017-03-03 13:15)
 ストライーク!カレーライース!! (2017-02-13 13:55)
 あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西) (2017-02-03 12:05)
 ■ 覚えておくと便利なカレーセットのウラワザ (2017-01-18 11:48)
 頑張った自分へのご褒美として(OL風) 牛カレー鍋。しょうもないご褒美やなと言うな。 (2016-12-22 12:25)

Posted by ラッコラッコ  at 12:23 │Comments(0)カレ~麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。