にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月31日

2017年03月14日

夜来香の中華弁当おいしいな(ハオツー、イエライシャン)



スナックで。オープンラスト(開店から閉店まで)で居座って。とりあえず腹が減ったら夜来香で中華弁当を出前で取って食べてまた飲んでスナックの主(ぬし)のような生活を送りたいとは思わない。それはスナックキチガイ。略してスナキチ。スナキチの業。

  » 続きを読む


Posted by ラッコラッコ  at 12:20Comments(0)テイクアウト 弁当中華

2017年03月03日

中華料理 大関 名古山の麓(ふもと)



中華の大関です。名古山の南の麓です。








本日のサービス定食はあんかけ焼きそば定食でした。




サービス価格となっております。




一瞬それにしようかと考えましたが、やっぱりカレー焼きめし(スープ付き)にしました。





とおても香ばしくてスパイシーな香りがして、匂いだけで白ご飯2杯はいけそうです。







人参さんやピーマンさんなどお野菜もたっぷりで健康的ですね。ドライカレー的ですね。味は甘辛くて少スパイシーです。







ぷりっとしたエビさんも数尾入ってます。最高です。


最高と言えば、こちら大関の最高メニューは肉の細切り炒め定食です。肉のです。何の肉でしょうか?豚でしょうか。







飯のオカズとしては最高です。ガーリックが効いていてなんとも言えん旨味満点です。とにかく食べてみてください。白ご飯に合う大賞ですが、150円追加でご飯を焼きそば焼きめしにチェンジできますよ。





ごっつぁんです。なに食べても美味しい大関ですが、わたしにとっては横綱です。稀勢の里です。



※そんなことよりわたしのお財布知りませんか?昨日から無いんですぅ(;_;)

黒い革のやつ。レシートとスタンプカードでパンパンのやつ。現金は入ってない。コンニャクが2本ほど入ってたー!!!

返せーーーーっヽ(`Д´)ノ




【中華料理 大関】
姫路市車崎2丁目14−21
079-298-2933






  


Posted by ラッコラッコ  at 13:15Comments(0)カレ~中華

2017年02月10日

キクラゲ・タマゴ・イタメ・テイショク・テンジク・ソレガドウシタ




てんじくのキクラゲ玉子炒め定食弁当だな。













今年はじめてか。相も変わらずご飯のオカズには最高位だな。






それがどうした。






それがいったいどうしたというんだ。









2016/08/26
【てんじく日記】きくらげの卵炒め弁当
もうね。きくらげ好きすぎてきくらげになっちゃいたいぐらい!!こんなに暑い暑い毎日でもー!ご飯が進むって!!!今日のきくらげは5ミリ幅に千切りになっている。こないだのきくらげは丸ごと入ってたのを覚えてる。そんなことよりいつもとの違い気づいた!!?え?そうです。そ…


2016/08/06
中華飯店 餃子飯店 てんじく
きくらげ卵炒め定食おいしいなしかし暑いなやる気がないな


2016/06/16
中華料理!!てんじく 今宿店 きくらげ卵炒め定食 美味しいな♪
にほんブログ村あたしの飯のオカズ第一位を発表します!!ジャジャーン\(^o^)/そうです!!てんじくの「きくらげ卵炒め」でーす!!めっちゃご飯がすすむ!すすむ!すすむ!宮尾すすむ!!と日本の社長!!!ん~、ハイッ!!あのきくらげの食感、なんとも丁度いい歯…





  


Posted by ラッコラッコ  at 12:08Comments(0)テイクアウト 弁当中華

2017年02月07日

ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした



中地の王将にて。





ニラレバ炒め定食。

ニラレバ炒めとミニラーメンとご飯とお漬物の定食。





とっても元気が出る食べ物です。

先輩は無敵の王将セットです。





醤油ラーメンと焼きめしと餃子のセットです。まさに無敵である。MUTEKI。

それがどうした。



2016/10/12
中華飯店てんじく ニラレバ炒め定食のお弁当 ありがたいことだわ。いや、ほんとに。
どうも!ご無沙汰しております!ニラレバ炒めです!かれこれ3ヶ月ぶりですかね!!おうおう!待ってたよ!!ありがたいことだわ!たまらんね!!お前、味が濃いいいね!!ご飯にめっちゃ合うね!!!ありがたいことだわ!!パイナップルの上にトマトが乗ってるねぇ!!あり…


2016/07/14
餃子の名店と言えば。餃子の王将 中地店 ニラレバ食べると元気が出るよ。食べたことある?
久しぶりにハオツー天国・餃子の王将へ。中地の王将へ。横のマクダァネルが閉店してて王将のPになってるのでそこへ駐車して。毎日くそ暑くて少し夏バテ気味で。クーラーかけすぎてクーラー病の夏風邪で。こういうときになにを食べると元気が出るか。なにやと思う?なんですか?そうで…


  


Posted by ラッコラッコ  at 12:36Comments(0)中華