にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年12月16日

キウイ〜ゥィ〜

本日のデジャートは社長がお客様からいただいた自家製のキウイ♪
食後にさっぱりビタミンうまいっす!
どうもありがとうございました!ごちそうさまでした!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 22:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
つまようじが・・・(^^;)
Posted by 3000nen at 2008年12月16日 22:19
3000nenさん♪


つまようじ。便利ですよ~
食べ終わった後のすきっ歯の掃除に最適♪
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年12月16日 23:26
自家製ですか~
いいな~
誰か持って来てくれないかな~
リンゴと一緒にしていると 甘くなるんですよね^^v
Posted by ぽぽ at 2008年12月16日 23:39
美味そうやな~!大好物や!
Posted by マフィア at 2008年12月17日 09:04
先日のブログ講習会はお疲れ様でした~^^

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by mattarimattari at 2008年12月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。