にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年12月12日

すっぽん雑炊

締めはすっぽんのエンペラと卵入り雑炊やぁ♪
あっさり&こってりで最高!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 21:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
この写真じゃ全然わからんやん!
スッポンって美味いんか??
Posted by マフィア at 2008年12月12日 23:37
温泉でリフレッシュですか?
そういえば・・・昨夜遅くまで仕事されてたようですね、社長!(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月12日 23:52
マフィア♪

うまかったで!
肉が最高♪甲羅と卵はあんま味ない┏(゚益゚)ゞ
でも何か精力ついたわ!!!



べっちょないさん♪

慰安旅行でした(;´-`)。oO(
すっぽん食べてすぐ寝てしまいました↓↓
Posted by ミヤツカ at 2008年12月13日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。