にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年10月07日

奇跡の瞬間??

奇跡の瞬間??
ついに我が愛車が55,555㌔達成しましてダッシュ

記念に撮影しましたクラッカー

次回は555,555㌔で撮影できるまで大切に乗ります♪乗ります♪

こんなに大事にしとるのに当て逃げされた雷

どこのどいつじゃい!!!あほうムカッ

けれどもけれども入ってて良かった超保険○
保険で修理代まかなえるので助かった♪
しかも無事故等級も据え置きで助かった♪

こういう時こそ保険の有り難さがよくわかりますねぇ~ピカピカ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ボラ)の記事画像
ホタル鑑賞☆
長い坂の絵のフレーム♪
脱皮?
同じカテゴリー(ボラ)の記事
 ホタル鑑賞☆ (2012-06-07 23:59)
 長い坂の絵のフレーム♪ (2010-03-06 18:27)
 脱皮? (2009-11-04 21:53)

Posted by ラッコラッコ  at 20:15 │Comments(2)ボラ

この記事へのコメント
次に写真撮る時は、66,666㎞ですな(^_^)v
運転中やったら撮れませんけど(笑)

私は飛び石で3回フロントガラス割れましたけど、保険で助かりました(^_^)
Posted by べっちょない at 2008年10月07日 23:26
べっちょないさん♪

今回の55555は急停車してパチリ!!です♪
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年10月08日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。