にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月10日

キクラゲ・タマゴ・イタメ・テイショク・テンジク・ソレガドウシタ




てんじくのキクラゲ玉子炒め定食弁当だな。






キクラゲ・タマゴ・イタメ・テイショク・テンジク・ソレガドウシタ






今年はじめてか。相も変わらずご飯のオカズには最高位だな。






それがどうした。






それがいったいどうしたというんだ。









2016/08/26
【てんじく日記】きくらげの卵炒め弁当
もうね。きくらげ好きすぎてきくらげになっちゃいたいぐらい!!こんなに暑い暑い毎日でもー!ご飯が進むって!!!今日のきくらげは5ミリ幅に千切りになっている。こないだのきくらげは丸ごと入ってたのを覚えてる。そんなことよりいつもとの違い気づいた!!?え?そうです。そ…


2016/08/06
中華飯店 餃子飯店 てんじく
きくらげ卵炒め定食おいしいなしかし暑いなやる気がないな


2016/06/16
中華料理!!てんじく 今宿店 きくらげ卵炒め定食 美味しいな♪
にほんブログ村あたしの飯のオカズ第一位を発表します!!ジャジャーン\(^o^)/そうです!!てんじくの「きくらげ卵炒め」でーす!!めっちゃご飯がすすむ!すすむ!すすむ!宮尾すすむ!!と日本の社長!!!ん~、ハイッ!!あのきくらげの食感、なんとも丁度いい歯…








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(テイクアウト 弁当)の記事画像
【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
夜来香の中華弁当おいしいな(ハオツー、イエライシャン)
幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。
ヒレカツと長老喜。それがどうした。
えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした
ペヤング 焼きそば 超大盛り それがどうした
宗吉庵 sou-kichi-an 鍋焼きうどん風テイクアウトのおうどんをレンジでチンッ!(´∀`*)ポッ
キッチン五斗米 テイクアウトのお弁当をお召し上がりください。はい。ありがとうございます。順番にいただきます。
同じカテゴリー(テイクアウト 弁当)の記事
 【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-30 12:45)
 ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-29 12:04)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 夜来香の中華弁当おいしいな(ハオツー、イエライシャン) (2017-03-14 12:20)
 幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。 (2017-02-28 12:53)
 ヒレカツと長老喜。それがどうした。 (2017-02-11 12:31)

Posted by ラッコラッコ  at 12:08 │Comments(0)テイクアウト 弁当中華

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。