にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年06月11日

いか焼の名店 お持ち帰りの店 ながお とりめし 唐あげもあるか

いか焼の名店 お持ち帰りの店 ながお とりめし 唐あげもあるか


今日も!ながお!お持ち帰りならず!!


いか焼の名店 お持ち帰りの店 ながお とりめし 唐あげもあるか

土山バス停前!!


これいつ開いてますか?

いか焼の名店 お持ち帰りの店 ながお とりめし 唐あげもあるか

おぇ!?






タグ :ながお

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(とり)の記事画像
姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?
祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店 
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。
西井のやき鳥一番。お前は二番。
■ エターナルフォースおこげスープ(相手は死ぬ)
酉の唐揚げ+焼きめし=?
出ました!大吉!!
花影町のカフェ Spoonで 唐揚げと 卵かけご飯
同じカテゴリー(とり)の記事
 姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた? (2017-03-26 12:07)
 祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店  (2017-03-23 12:32)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪ (2017-03-04 12:43)
 唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。 (2017-02-24 12:48)
 西井のやき鳥一番。お前は二番。 (2017-01-27 12:25)

Posted by ラッコラッコ  at 18:34 │Comments(0)とりテイクアウト 弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。