にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月26日

姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?


時たまめっちゃ辛いもん食べたくなる時ないですか。

わたしは時たまあります。そう思っただけで目の下と鼻のてっぺんに汗がニジム。

麺屋からからでおもくそ辛いラーメン食べるか。できるだけ口の周りに赤い汁が付着しないように麺を上手にすすりたい。辛いの好きだけど得意じゃない。汗が出すぎでね。食べたいな。肛門様のご機嫌と要相談だ。

いや。翌日早起きして出かけねばならぬので、アナルファイヤーはマジ勘弁。

姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?


どうしようか。そうしようか。メニューでは0辛から30辛まで。言えば何辛でもやってくれるらしい。200とか300とかチャレンジ成功した方々の写真をA4サイズに引き伸ばされてキレイにラミネートされて壁に張り出されている。

姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?


本場中津の鳥の唐揚げもある。鳥(とり)あえず、それを注文だ。

姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?

揚げたねにマヨネをつけて頬張る。よく冷えた生ビールで流し込む。

豚の軟骨のアレがめちゃ美味かった。ドゥルドゥルドゥのコラーゲン最高。ビールのアテに最高な。

姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?

餃子もなかなかイイ(・∀・)

しっかり味が付いているのでタレ不要。一味をチョンと付けてパクッと食べて生ビールで流し込む。

そんなこんなで生ビール飲みまくって腹張っちゃて辛いラーメンを食べる隙間が存在しない。

また次回以降にしようと思った。そんな夜でした。



【麺屋からから】
姫路市魚町113 マスオビル 1F
079-240-6444









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(とり)の記事画像
祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店 
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。
西井のやき鳥一番。お前は二番。
■ エターナルフォースおこげスープ(相手は死ぬ)
酉の唐揚げ+焼きめし=?
出ました!大吉!!
花影町のカフェ Spoonで 唐揚げと 卵かけご飯
わたしの休日の過ごし方。其の一「紅葉の手柄山から運動公園をまわって家電、ラーメン、唐揚げ、ビール、サウナ、ビール」
同じカテゴリー(とり)の記事
 祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店  (2017-03-23 12:32)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪ (2017-03-04 12:43)
 唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。 (2017-02-24 12:48)
 西井のやき鳥一番。お前は二番。 (2017-01-27 12:25)
 ■ エターナルフォースおこげスープ(相手は死ぬ) (2017-01-20 12:18)

Posted by ラッコラッコ  at 12:07 │Comments(0)とり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。