にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月27日

西井のやき鳥一番。お前は二番。



美味しい焼き鳥を求め姫路を放浪お花見団子


西井のやき鳥一番。お前は二番。


ついに辿り着きました。

ヤマトヤシキの南向かい。

十七八の並び。

前は寿司屋やったかな。


ザ・焼き鳥の定番メニュー勢揃いの安定感。



西井のやき鳥一番。お前は二番。


ネギ身・つくね・心・肝とか。


ん。特につくねがフワフワでわたしのように歯が悪くても食べやすかったぞ。


大吉の元気な大声もいいけれど。西井さんの優しい声も落ち着くね。落ち着くね。つくね。つくね。優しいつくね。



ごちそうさまでしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

お世話になりましたm(_ _)m

またよろしくお願いしますm(_ _)m


【西井のやき鳥一番】
姫路市駅前町283
079-282-3497












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(とり)の記事画像
姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた?
祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店 
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。
■ エターナルフォースおこげスープ(相手は死ぬ)
酉の唐揚げ+焼きめし=?
出ました!大吉!!
花影町のカフェ Spoonで 唐揚げと 卵かけご飯
わたしの休日の過ごし方。其の一「紅葉の手柄山から運動公園をまわって家電、ラーメン、唐揚げ、ビール、サウナ、ビール」
同じカテゴリー(とり)の記事
 姫路魚町のめっちゃ辛いラーメンの「麺屋からから」でめっちゃ辛いラーメン食べた? (2017-03-26 12:07)
 祝・焼き鳥の大吉 記念すべき姫路一号店  (2017-03-23 12:32)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪ (2017-03-04 12:43)
 唐揚げ定食とはラーメンとご飯とライスとニワトリの唐揚げのことである。 (2017-02-24 12:48)
 ■ エターナルフォースおこげスープ(相手は死ぬ) (2017-01-20 12:18)

Posted by ラッコラッコ  at 12:25 │Comments(0)とり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。