にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年01月23日

サイクリング初心者はこれだけは読んどけ!


本日の余暇の過ごし方。


とりあえず起きて


顔洗って


また寝て


起きて


昼飯食って



また横になりながら




このままではアカンなと。。


新人のルイガノ野郎に負けたらアカンなと。







自転車のチェーンに油さして




とりあえずあてもなく夢前川を北上



天候のわりに肌寒く、寒風で前に進まない。





なんとか

ちょうど一時間で書写山あたりまで来て休憩。。

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



サイクリング初心者はこれだけは読んどけ!




帰りは疲れたので、夢前川を自転車とともに流れて帰った。。




ちょうど京見橋で川を出て右へ


衣服を乾かしながら


パワースポットのイオン大津店まで。



たこ焼きとビールの誘惑に負けそうになりながら、



辛勝♪




帰って風呂入って



ビール最高やん♪




な?


こんな休日ええやろ??


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(TREK)の記事画像
いまここですか?
『カマキリと猫がいた夏』
銀の馬車道サイクリング★
今ここですか?
夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!
今ここですか?
明石大橋に着いたよ♪
クリクラ中毒にご用心!
お前のしおり、お前のために。
姫路セントラルパークまで自転車で行きたくて。
同じカテゴリー(TREK)の記事
 いまここですか? (2016-09-11 13:11)
 『カマキリと猫がいた夏』 (2016-08-21 13:21)
 銀の馬車道サイクリング★ (2014-05-03 23:18)
 今ここですか? (2012-08-12 17:18)
 夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!! (2010-08-21 15:24)
 今ここですか? (2010-07-18 17:10)

Posted by ラッコラッコ  at 22:20 │Comments(2)TREK

この記事へのコメント
すばらしい!!
Posted by チューバッカ at 2010年01月24日 00:13
チューバッカさん♪


ありがとう!!
いよいよ今週末やな!!

激しくやろな♪
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年01月25日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。