にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年09月11日

いまここですか?


久しぶりのサイクリング。

いまここですか?

とりあえず東へ。東へ。江井ヶ島まで来て休憩。

向こうに見える明石大橋まで行こうか。どうしようか。帰りのエナジーがあるか。悩み中。

いまここですか?

いまここですか?

プロテインを補給したので、もう少し進んでみようと思う。しかし尻が痛い。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(TREK)の記事画像
『カマキリと猫がいた夏』
銀の馬車道サイクリング★
今ここですか?
夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!
今ここですか?
明石大橋に着いたよ♪
クリクラ中毒にご用心!
お前のしおり、お前のために。
姫路セントラルパークまで自転車で行きたくて。
自転車を愛してしまった男の休日。
同じカテゴリー(TREK)の記事
 『カマキリと猫がいた夏』 (2016-08-21 13:21)
 銀の馬車道サイクリング★ (2014-05-03 23:18)
 今ここですか? (2012-08-12 17:18)
 夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!! (2010-08-21 15:24)
 今ここですか? (2010-07-18 17:10)
 明石大橋に着いたよ♪ (2010-05-15 14:53)

Posted by ラッコラッコ  at 13:11 │Comments(0)TREK今ここですか?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。