にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年08月21日

夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!

暑いの!!暑くないの!!!って!!!!!

暑いの!!!



夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!


ひたすら残暑お見舞い申し上げながら

朝から自転車に乗ってぇ♪

こないだのリーベンジしようぜ!!



山崎町まで鮎の塩焼きを食べに行こう!!として



暑さにやられて新宮町で引き返した~


時には引き返す勇気も必要であります♪



龍野の「そうめんの里」内のそうめんレストラン「庵」でそうめん食べて帰ってきた~




見ざる。

言わざる。

梅ざる♪



夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!




茄子とオクラと山芋のねばねばそうめん♪




夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!


アホヅラでそうめんチュルチュルしてたら、、、なんと?


。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。






夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!







。。。






あった!!!





あったった!!!





あたたたったったたったたた!!!!






鮎の塩焼き!!!!






あるがな!!!!






こんなところにもあるやんか(´∀`)




美味しかった(´∀`)
夏の終わりのハーモニー♪暑い!暑い!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(TREK)の記事画像
いまここですか?
『カマキリと猫がいた夏』
銀の馬車道サイクリング★
今ここですか?
今ここですか?
明石大橋に着いたよ♪
クリクラ中毒にご用心!
お前のしおり、お前のために。
姫路セントラルパークまで自転車で行きたくて。
自転車を愛してしまった男の休日。
同じカテゴリー(TREK)の記事
 いまここですか? (2016-09-11 13:11)
 『カマキリと猫がいた夏』 (2016-08-21 13:21)
 銀の馬車道サイクリング★ (2014-05-03 23:18)
 今ここですか? (2012-08-12 17:18)
 今ここですか? (2010-07-18 17:10)
 明石大橋に着いたよ♪ (2010-05-15 14:53)

Posted by ラッコラッコ  at 15:24 │Comments(3)TREK

この記事へのコメント
熱中症にご注意 よつつの妹より
Posted by みつつ at 2010年08月22日 11:43
暑いのに自転車で外出する勇気に拍手
Posted by よつつ at 2010年08月22日 11:44
みつつつつ♪


ありがとう(´∀`)

毎日。熱中症ですわ~
みつつも気をつけてねぇ(o^―^o)ニコ





よつつつつ♪


ありがとう(´∀`)

仲良し姉妹やねぇ(o^―^o)ニコ
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年08月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。