にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年01月29日

うどんの錦で唐揚げ♪

えーと

本日のお昼ご飯

手打うどん「錦」広畑店で

和風 唐揚げ定食

うどんとてんこ盛りの唐揚げと白米♪

うどんの錦で唐揚げ♪


大満腹


あー


おんちかった( ´З`)-3





うどんの錦で唐揚げ♪

↑こちらは先輩の鍋焼きうどん定食!!


鍋焼き食う時は


親の死に目にあえるように親指隠してね~♪





みんな親と仲良くしましょう♪

親がいるから

君がいる

どんな親でも

君のこと大切に思ってるんやで

大事に大事に育ててくれたんやで

君は覚えてないと思うけど

君がまだ3才のころ

夜中に高熱を出したんやな

当時のご両親は寒空の下


桜のジャージー1枚で

幼い君を

まるでラグビーボールのように抱きかかえて

トスしながら

近くの診療所までトライ!!

ちょうど主審の笛が鳴り響いて。

ノーサイド!!


奇跡的に

助かった。。。


奇跡的に生きてるんやで。

パパとママが出会ったのも奇跡で

パパのパパとママのママが出会ったのも奇跡。


なんちゅうか

奇跡の連続で生きてるんや!

感謝せな~


ありがとう!!!


明日起きたら


「いつもありがとうな」って


恥ずかしそうに言ってみたら??


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
武蔵の天井
絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
松乃家 松のや? 姫路野里店 え!? とんかつが本当に税込500円ポッキリで食べられるのか!!
【速報】SPOONでランチ♪
串カツ だるま お得なランチだこと。
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 武蔵の天井 (2017-04-09 12:39)
 絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪ (2017-04-08 12:38)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。 (2017-03-18 12:09)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)

Posted by ラッコラッコ  at 20:32 │Comments(2)ランチ。。

この記事へのコメント
ちょっぴりセンチになりやした
Posted by 部長 at 2010年01月29日 22:54
部長どの♪


ありがとう!
あんたの親に感謝♪
こんなにええやつ産んでくれてありがとう。。
何センチ?
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年01月30日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。