にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2009年01月09日

ふじた

本日は~ふじたさんにてラーメン

美味しい中華の新年会です(゚д゚)ウマ-

ふじた

本格エビチリや本格ちまきをいただきまして~

ここだけの話。。。。




あまりのうまさに禁煙活動もいったん中止で

5本ほど吸いまして↓↓

タバコが改めてうまいと再認識しました!!!!

ありがとう(;´・ω・`)ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 22:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
あら?吸ってしまいましたか・・・
罰金・・・5000×5で、25000円ですな(笑)

ほんで・・ボチボチ毎月恒例の?10日が近づいてきとりますが(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月10日 00:42
ほんま口だけやな!続かんな!
Posted by マフィア at 2009年01月10日 10:34
私もこのパターンで止められなくなってしまった・・・><;

久しぶりに吸うとごっつい旨いんですね~^^;V
Posted by わっちわっち at 2009年01月10日 11:51
べっちょないさん♪

25000円て??

10日て?勉強会でした!?


マフィアくん♪

わっちさん♪

タバコ最高!!!!
でもこれ以来吸ってまへん。。。
Posted by ミヤツカ at 2009年01月12日 11:16
肖像権を犯されてる・・・・・・

料理の写真やったはずやのに・・・・
Posted by ほいち at 2009年01月13日 11:36
ほいちはん♪

あまりに素敵な写真でしたので思わず・・・・

一緒にブログしましょうよう~(;゚д゚)ァ....
Posted by ミヤツカ at 2009年01月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。