にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年05月29日

いちにぃ

今日のランチは拝啓の餃子♪
カリッとモチモチで熱々でうまかった〜わ〜


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 12:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
いいね~
Posted by マフィア at 2008年05月29日 14:32
いいでしょう~
ちゅうかあんたも一緒に食べたやないか!!
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年05月29日 17:34
拝啓ってお店は、どこにあるんですか?
長いこと中華料理店行ってないし・・美味しい餃子食べたいです(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年05月29日 19:12
べっちょないさ~ん
拝啓は姫路城の南すぐですよ。本町。
注文は競馬風に。
メニューはラーメンと餃子のみなので、ラーメン1杯と餃子2人前の場合は「いちにぃ」と叫ぶんですよ。
昼と夕方しかオープンしてないです。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年05月30日 13:45
なるほど・・・
それで「いちにぃ」やったんですね(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月30日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。