にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2011年02月21日

ゴルフ病。

パシュッーーーーーーーーーーン♪



いよいよゴルフシーズン到来(´∀`)



早くゴルフ行きたいねぇ~♪

ゴルフ病。


今日ぐらいの気候なら最高ね♪



ゴルフ好きが講じてエクスペリアのカバーもゴルフ柄にした~よ~♪



ゴルフ病。

待ちうけもボール柄にでっせ!!


ゴルフ病。


かっちょいいぃぃ~



ゴルフ始めたころは若気のイタリアで調子に乗ってショップで一番高い1球700円ほどする高級球を買って、これなら大事に大事にOBせんように優しく優しく打つわな♪と思ってたけれども、同じ同じ!やっぱ練習あるのみやと最近気が付く。

最近は主にロストボールで十分!何でも一緒!やっぱ練習あるのみやと最近気が付く。







追伸:こないだの日曜にソフトボールシーズンも到来しまして。



チーム未来の初練習に参加。


オフの間に自主トレイメトレ筋トレ♪


体がウズウズもぞもぞしていたので、ハッスルし過ぎてマッスルが爆発!



膝をイワシタ。。イワシタ。。イワシタ。。


岩下の新生姜♪


しょうがない。。


左の膝が悲鳴を上げまして、歩けない。


こら持病やね。寄る年波には勝てません。



こんなもん一日寝たら治ってるもんかと思いきや朝起きても痛かったので、さすがにおかかえの霊媒師に見てもらいに行ったら、なんと左の膝に少年らしきモノが憑いていると。。





一瞬、背筋がゾッーーーーっとしたけれど、、、、




よく考えてみるとそれはみんなそうやがな!!




うん。





膝小僧ね(´∀`)



わーいわい♪






ゴルフダイジェスト・オンライン



ゴルフダイジェスト・オンライン


ゴルフダイジェスト・オンライン


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ゴリュフ)の記事画像
ハンバーグとエビフライの洋食屋最強セットヽ(゚Д゚)ノ
エビフライ定食だぞ( ゚д゚)、
カレーうどんだよ!!
グリップ交換 CP2 Pro ミッドサイズ
カキフライ定食だよ!!
マイナビABC チャンピオンシップゴルフtournament2016
『カマキリと猫がいた夏』
ざるそばとあなご丼
冷やし中華と一口炒飯1380円
かつ膳
同じカテゴリー(ゴリュフ)の記事
 ハンバーグとエビフライの洋食屋最強セットヽ(゚Д゚)ノ (2016-12-04 10:59)
 エビフライ定食だぞ( ゚д゚)、 (2016-11-26 12:50)
 カレーうどんだよ!! (2016-11-14 10:50)
 グリップ交換 CP2 Pro ミッドサイズ (2016-11-12 22:25)
 カキフライ定食だよ!! (2016-11-09 11:15)
 マイナビABC チャンピオンシップゴルフtournament2016 (2016-10-30 12:34)

Posted by ラッコラッコ  at 23:29 │Comments(2)ゴリュフ

この記事へのコメント
追伸ながすぎやろ(笑)
Posted by よつば at 2011年02月22日 12:30
よつばさま♪


ご飯よりデザートのほうが量多い時あるでしょ!!
そんな感じ♪
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2011年02月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。