にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年05月24日

ファンタスティック4♪

最終的にファンタスティックの4人になるかい?



確か・・・・



よう覚えてないねん(´ー`)フッ



最初はファンタスティックなネコにゃんと2人で姫路で一番素敵な居酒屋さん「歩」さんで集合しての。。。



生チュウにそら豆の塩茹でヽ(●´ε`●)ノ



ファンタスティック4♪


そして、そして、そして


海老ちゃんの塩焼き♪



ファンタスティック4♪




プリンプリンでプリンみたいに甘かった♪



この他にも大将おすすめの旬の新鮮なお料理を腹一杯いただきまして!!!




ほんで。少し飲みに行って。。


〆に虎と竜のチャンポン店でチュルチュルしてたのに。。。

ファンタスティック4♪


ファンタスティックなネコがまだ帰りたくないと甘えるから。。。




今世紀最後のファンタスティック2人に電話♪




まさか来ないと思いきや~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




あんたら。。。


わしが呼んでもなかなか来ないくせに。。。

どんなけネコ大好きやねんc(-。-,,)c)~





ついにファンタスティック4になった♪

ファンタスティック4♪

↑左から、わたし。もち肌ねこ野郎。部長。T-永尾。






つにファンタスティック4なったところで、ウーロンハイ飲みに行って。。




ファンタスティック4♪

ねぇムーミンこっち向いて♪


はい~

ファンタスティック4♪


キモす。。


ほんま君たち仲良しでウラヤマシイ。。。



うふん。


次は



ROXY行こうとして、間違えて一階下の店でスーファミして


ファンタスティック4♪


ラップして、


ファンタスティック4♪


やっと間違えに気付いてROXYに上がって、踊って♪すっ転んで、ストローハットで寝た!!!


ファンタスティック4♪



いやぁ~


最高♪


あんたのおかげで、この日はファンタスティックな4人で飲めた♪


ありがとう(´ー`)


いい友情関係ってのは、3つの『U』が必要なんだな・・・!
ああ・・1つ目はな・・・「うそをつかない」だ。2つ目は「うらやまない」・・・。そして3つ目は、相手を「敬う」・・・。

いいだろ?友情の3つの『U』だ。


次回は3人で静岡まで自転車こいで、4人で日本一になろう!!


日本一の富士山頂でビール飲もうぜよ!!!


タグ :デリバリー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー()の記事画像
久美浜名物 鯛煎餅(たいせんべい) 池市食品謹製
アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。
エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込)
夫が力丸マニアで困ってます
レイジ・アゲインスト・ザ・勝三寿司
メリクリ、グラコロ、超メリクリ、超グラコロ、
姫路名物 まねき食品 えきそば リバーシティ店限定メニュー 鮭とイクラの親子井とえきそばのセット 800円(税込)
勝三寿司 巻きたて鉄火巻き&にぎり寿司
健康、美味、幸福、鮪、山芋、納豆、新米、今宿食堂ヽ(*´∀`)ノ
食楽酒場 大黒や お野菜とお魚のお店
同じカテゴリー()の記事
 久美浜名物 鯛煎餅(たいせんべい) 池市食品謹製 (2017-04-03 12:11)
 アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。 (2017-02-22 12:44)
 エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込) (2017-02-04 11:38)
 夫が力丸マニアで困ってます (2017-01-06 11:47)
 レイジ・アゲインスト・ザ・勝三寿司 (2016-12-30 12:13)
 メリクリ、グラコロ、超メリクリ、超グラコロ、 (2016-12-24 13:41)

Posted by ラッコラッコ  at 23:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやぁー。
メンバー全員集合!!
有難う。
久しぶりにかなり飲み過ぎました。
楽しかったぁ。ありがとにゃん。
富士山頂での乾杯の日を
楽しみにしています。

いつも素敵なブログに感心しています。
Posted by ファンタスティック猫にゃん at 2010年05月24日 23:34
ファンタスティック猫にゃん♪


こちらこそ有難う~~~(^_^)/
みんな喜んでたよ!

早く静岡行きたい!
待っててね(^人^)
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年05月25日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。