にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年03月18日

毎日々日の足跡が何じゃい!?

毎日々日の足跡が何じゃい!?
今日はネットフィッシングで買ったイチバンの眼鏡のフレームに行きつけのみゆき通りの安物のメガネチョップにレンズだけ入れてもらいに行って、40分かかると言われ、暇つぶしにいつものキッチンで生ビールとつまみにしんことほうれん草のおひたしとか昔話とかつまみに。あ。あとキャスターマイルド2本吸いました。すいませんでした。吸いました。どうや?お?改行なしに書き放題書いたら読みにくいやろ?ちゅうか読んでないやろ?あ。冒頭に言うの忘れてたけどイチバンの眼鏡とは…レイバン+1な!0番+1な。めんどくさいやろ?でも正直な、こんなん書く方がめんどさいよ。分かるやろ…
毎日々日の足跡が何じゃい!?
みんな行きたがらないが、たまに行くなら楽しいよ♪
毎日々日の足跡が何じゃい!?
たい焼きにビール合うか?
毎日々日の足跡が何じゃい!?
意味分からん。。

今は意味分からん。。。

明日分かるか。死ぬ前に分かるか。死んでも分からんか・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(禁煙物語)の記事画像
バー西中
【わたしの隠れ家】塩町 chi-cchi チッチ チッチキチーヽ(`Д´)ノ カウンターのみ 落ち着いた雰囲気の飲み処チ
浅田飴、せきどめ、シュガーレス、クールオレンジ味、第2類医薬品、ゴホッ、ゴフォ、、
世田谷自然食品 毎日の健康習慣 10何種類の野菜が入ってる
赤穂、日生の、あわわわ。
きゅうりのキューちゃんは大好き。
今日の純然たる日記
そもそも論。①
ストーブリーグ♪
天高く
同じカテゴリー(禁煙物語)の記事
 バー西中 (2016-12-12 16:17)
 【わたしの隠れ家】塩町 chi-cchi チッチ チッチキチーヽ(`Д´)ノ カウンターのみ 落ち着いた雰囲気の飲み処チ (2016-10-11 12:28)
 浅田飴、せきどめ、シュガーレス、クールオレンジ味、第2類医薬品、ゴホッ、ゴフォ、、 (2016-09-28 12:32)
 世田谷自然食品 毎日の健康習慣 10何種類の野菜が入ってる (2016-09-05 13:54)
 赤穂、日生の、あわわわ。 (2011-09-26 22:37)
 きゅうりのキューちゃんは大好き。 (2011-06-14 23:08)

Posted by ラッコラッコ  at 22:18 │Comments(2)禁煙物語

この記事へのコメント
マツバラ行ってないな〜
Posted by 部長 at 2010年03月18日 22:34
部長どの♪

行ってあげて!
お母さん待ってるで!!!

明後日か・・・・
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年03月18日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。