にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年03月14日

超多忙なホワイトデイ(o゚ェ゚)・∵.

いよいよ


球春到来ですな~

最高の天気で、

朝から今年初のソフトの練習に行って参った!


参った!!


白球が眩しい!!



超多忙なホワイトデイ(o゚ェ゚)・∵.



アメリカンノックの雨あられ~

首が痛いわ。。。







さかのぼる事


その2時間前。。


車乗って家出て、隣家のおじさんに止められた。



わし「おはようございます。天気最高やね~!久しぶりにソフト行って来ます!!!」


おっさん「パンクしてるよ♪」



わし「お!?お前がか!?」




あーあーあーほんまや右前輪がぺちゃんこ。。。


超多忙なホワイトデイ(o゚ェ゚)・∵.


なんか重いと思った(・∀・)


真っ白になって。


とりあえず愛車を車庫にしまって、愛車の自転車でシャーッッと行ったぁー


ちょうどいいウォーミングアップップになって良かったわー


昨日じゃなくって良かったわー

昨日なら鬼部長にどやされるとこやった。。。


パンクで頭真っ白&白球追いかけて


いいホワイトデイになりましたかな???

チクショーー(。>皿<。)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(未来)の記事画像
!!フットサル大会!!
フローズン生♪KIRIN一番搾り♪
未来のソフトボール。
この山陰線から日本を変える
限りなく透明に近い何!?
ブリーデンに癒される女性が急増中。
ボンソワール♪
米はアジア・太平洋国家?
俺が俺が・・・
未来!
同じカテゴリー(未来)の記事
 !!フットサル大会!! (2014-05-11 19:46)
 フローズン生♪KIRIN一番搾り♪ (2012-05-30 20:18)
 未来のソフトボール。 (2011-05-11 00:07)
 この山陰線から日本を変える (2010-06-25 19:59)
 限りなく透明に近い何!? (2010-04-14 22:51)
 ブリーデンに癒される女性が急増中。 (2010-03-30 23:39)

Posted by ラッコラッコ  at 12:33 │Comments(2)未来

この記事へのコメント
だからハンドル右が重いって何度も何度も何度も何度も言ったやん
Posted by 部長 at 2010年03月14日 16:58
部長どの♪

そういうことだったのね~

すいません。
何度もひつこいハゲ部長がっ!
と思ってまして、すいません。。。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2010年03月14日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。