にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月07日

ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした



中地の王将にて。


ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした


ニラレバ炒め定食。

ニラレバ炒めとミニラーメンとご飯とお漬物の定食。


ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした


とっても元気が出る食べ物です。

先輩は無敵の王将セットです。


ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした


醤油ラーメンと焼きめしと餃子のセットです。まさに無敵である。MUTEKI。

それがどうした。



2016/10/12
中華飯店てんじく ニラレバ炒め定食のお弁当 ありがたいことだわ。いや、ほんとに。
どうも!ご無沙汰しております!ニラレバ炒めです!かれこれ3ヶ月ぶりですかね!!おうおう!待ってたよ!!ありがたいことだわ!たまらんね!!お前、味が濃いいいね!!ご飯にめっちゃ合うね!!!ありがたいことだわ!!パイナップルの上にトマトが乗ってるねぇ!!あり…


2016/07/14
餃子の名店と言えば。餃子の王将 中地店 ニラレバ食べると元気が出るよ。食べたことある?
久しぶりにハオツー天国・餃子の王将へ。中地の王将へ。横のマクダァネルが閉店してて王将のPになってるのでそこへ駐車して。毎日くそ暑くて少し夏バテ気味で。クーラーかけすぎてクーラー病の夏風邪で。こういうときになにを食べると元気が出るか。なにやと思う?なんですか?そうで…





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー()の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ )
とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。
■ 究極の坦々麺 VS 至高の坦々麺 
初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎
Spanish Tapas Bar Baila(スパニッシュ・タパス・バー・バイラ)★★★★★☄
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
同じカテゴリー()の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ ) (2017-04-07 13:15)
 とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】 (2017-04-06 12:07)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-02-17 13:00)
 どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。 (2017-02-01 12:14)

Posted by ラッコラッコ  at 12:36 │Comments(0)中華

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。