にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年09月09日

ちびポリっと

ちびポリっと

※宮田くんモザイクバージョン赤面
本日のお菓子は「ちびポリ」でありますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
トーハトから新発売?のスナックです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
しかし最近スナック行ってないな~喉からからですわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちびポリはなかなかポリポリしててうまいっすよんごはん

プリッツとジャガリコを足して2で割りなさいパーンチ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 20:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
社長を、「くん」呼ばわりて・・大丈夫かいな(^_^;)

社長、表彰おめでとうございます!m(_ _)m

モザイク・・・さっそくソフト使ってますね(^_^)v
今度はバーンとアップで出しましょう(笑)

そうそう、私・・「べっちょ」じゃなくて「べっちょない」ですからね。
地方によっては勘違いされますから(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月09日 23:38
べっちょないさん!!

わははは(笑´∀`)

すんませんでした!!

東北の方ではエライことですな~㊦
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年09月10日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。