にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月15日

塩町SHIOMACHI 縁YUKARI ~最高の粕汁を求めて~

ん!




いやぁ~、ほんと粕汁の美味しい季節ですねぇ。


飲んだ〆に最高ですねぇ。ドロっと。

チャンポンしたら悪酔いするからと、ずーーっと生ビールを飲んでいるので胃液が全部流れてしまいがちなので温かい汁を飲みたくなる。すすりたくなる。みそ汁もいいけれど、粕汁の方がもっといいです。「カスが粕汁飲んどんか?」と聞かれたりすることもありますが気にしない。なんせカスですからね( ^∀^)


あのドロっとした汁。酒の香りがかすかに。酔いが覚めない。胃が落ち着くわぁ。いったん落ち着いたからもっと飲めるわぁ。いったんしゃがんだ方が高くジャンプできる方式な。


塩町SHIOMACHI 縁YUKARI  ~最高の粕汁を求めて~


うん♡

とってもクリーミィー♡

こんなにクリーミィな粕汁はじめて(〃ω〃)







お手洗いには素敵な水槽が。アクアリウムが。水族館かっちゅぐらいキレイ♪



塩町SHIOMACHI 縁YUKARI  ~最高の粕汁を求めて~


なにを食べても美味しゅうございました。上品なわたしにピッタリの上品なお店。

ごちそうさまつ。




【縁】
姫路市塩町55−105
079-280-9740









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(酒類)の記事画像
ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!?
BAR AFP
ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー)
SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。
ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール
ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール
ビール飲み比べ【1】 エチゴビール ピルスナー
リビエール 立呑み バー 西二階町 Riviere
【オープン】隠家たかを!!
Bar30 酒と泪と男と絵。
同じカテゴリー(酒類)の記事
 ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!? (2017-04-05 12:09)
 BAR AFP (2017-04-02 12:03)
 ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー) (2017-03-25 12:28)
 SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。 (2017-03-20 12:03)
 ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール (2017-03-12 12:16)
 ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール (2017-03-10 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 12:49 │Comments(0)酒類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。