にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年03月12日

ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール


どうも。


はじめまして。ラッコラッコです。


ご好評につき?第三弾です。


日本ビールの有機農法ビールです。有機農法で育てた麦でできている。


オー!メイド フロム オーガニック ムギ!!


ミレーの落穂拾いの図柄が目印です。




ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール



いつものように本田商店の清酒龍力のビアグラスでいただきまんもす。




ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール


よく泡立ちます。いい感じの琥珀色です。


コクのある飲み口で、後味は少しの甘さを感じますか。



http://www.nipponbeer.jp/lineup/iview.php?pvw=dt&pid=29



1本280円ぐらいか。高級ビールです。








イオンのプライベートブランドの発泡酒バーリアルなら3本は買えますわ。


2017/03/09
ビール飲み比べ【1】 エチゴビール ピルスナー
こないだ英賀保のボンマルシェでビール買いました。あそこにはいろんなビール売ってるんです。各種ビール1本づつ買って飲み比べてみることにしました。いっぺんに買うお金がないので、帰りに1本づつ買って帰ることにしました(・∀・)カエル!まず第一号としましてはエチゴビールのピルスナーです。全国第一号地ビー…


2017/03/10
ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール
ご好評につき第二弾です。てへ。えぇ、今回は地ビールではありませんけどねぇ!!サントリーのペールエールです。あんまり普段見かけないビールでしょ。CRAFT SELECT(クラフト・セレクト) 香り彩るビール PALE ALE 爽やかに香るペールエールいつものように本田…


2016/10/05
【発泡酒】バーリアル3種類飲み比べしてみたよ。トップバリュ。イオン。
イオンのPB(プライベート・ブランド)のビール(ではなく発泡酒)BARREAL バーリアル 3種類マックスバリューで見つけちゃった。安いわー。1本88円(税込95円)これはジュースより安いんでないか。え?①緑の缶 糖質50%オフhttps://www.topvalu.net/items/detail/4902121280933/








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(酒類)の記事画像
ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!?
BAR AFP
ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー)
SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。
塩町SHIOMACHI 縁YUKARI  ~最高の粕汁を求めて~
ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール
ビール飲み比べ【1】 エチゴビール ピルスナー
リビエール 立呑み バー 西二階町 Riviere
【オープン】隠家たかを!!
Bar30 酒と泪と男と絵。
同じカテゴリー(酒類)の記事
 ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!? (2017-04-05 12:09)
 BAR AFP (2017-04-02 12:03)
 ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー) (2017-03-25 12:28)
 SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。 (2017-03-20 12:03)
 塩町SHIOMACHI 縁YUKARI ~最高の粕汁を求めて~ (2017-03-15 12:49)
 ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール (2017-03-10 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 12:16 │Comments(2)酒類

この記事へのコメント
なんと!!
名画とコラボしたビールがあるんですねー。
へー。(・д・)ホォー お値段だけのことあるんでしょうね~
にしても、バーリアルの安さにビビりますね~
ボンマルの品揃えのおかげで、大好評『ビール飲み比べ』のネタが尽きないですね♪o(´∇`*o)
Posted by こんじゅ at 2017年03月13日 17:21
こんじゅさん♪

なんと!!
何本も飲んだら正直なところ味なんかまったく分かりませんけどね(; ・`д・´)
もう麦茶沸かして冷まして炭酸で割ってクソ安い大五郎みたいな巨大ペットボトルに入ってる焼酎かウイスキーなどを入れてかき混ぜてザッと飲んだろうかぇ!と思ったりしますけどね(; ・`д・´)

ビール飲み比べシリーズは無限に続けられるんでネタの無いときに助かります(; ・`д・´)
Posted by ラッコラッコラッコラッコ at 2017年03月13日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。