にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月28日

幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。


夢か。幻か。


いや現実だわ。


コンビニエンスストアー(以下CVS)で見つけてしまった。最初見た時は幻かと思ってスルーした。2回目見た時に幻ではないと確認し購入。屋号の加藤が気に入らんでもなかったけど購入。屋号からして特濃の予感。


幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。


でも買ってからなかなか食べる気が起こらず、自宅のパントリー(食器や食品類を貯える小部屋)に備蓄していた。(ビーチク備蓄)(ビチクソ備蓄)


幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。


でもこないだの記念日に思い切って、清水の舞台から飛び降りる気持ちで思い切って食べてみよう。


幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。


幻の中華そば、「まぼちゅ~」か。。。


幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。



沸騰した湯を注ぐぞー。



幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。



麺にコシがあってなかなか食べごたえのある感じです。


思ったより風味が無いかな。



幻の中華そば。加藤屋。滋賀。明星。



それもそのはず有効期限四ヶ月超。賞味期限四ヶ月超か。超過。


まぁ、いいか。


本場滋賀の加藤屋に行って中華そばを食べてみたいものだな。幻の中華そばを。新鮮な中華そばを。









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 12:53 │Comments(0)麺類テイクアウト 弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。