にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月19日

念願の痺れる辛さの担々麺(;´Д`)

無性にめっちゃ辛いもん食べたくなる時ありませんか?


わたしはあります!


STAP細胞はあります( ー`дー´)キリッ



辛いの好きなんですけど、苦手なんです!すんごい顔面から汗が噴き出すんです。この記事を書いているだけで思い出して額からじんわり汗が出てくるんです。本当に。



でもたまに食べたくなるんです(;´Д`) どMなんです。



そう。こうゆう時はとてもストレスが山のように満点溜まってるマウンテン。



そして。

山椒のよく効いた麻婆豆腐食べたくて食べたくて。どっかないかな。と思ってた。フラッと入った丸源らーめん。



期間限定の麻ラー(※辛い偏に束)担々麺を見つけてしまったの!!


これは辛そうな!

通常メニューの辛い肉そばはたまに食べるけど。こ、これは辛そうな。



念願の痺れる辛さの担々麺(;´Д`)



あかん、写真見ただけで鼻から汗が、、



念願の痺れる辛さの担々麺(;´Д`)




念願の痺れる辛さの担々麺(;´Д`)




食べたかった山椒のガチ効いたスープです!肉味噌を混ぜて食べると少しマイルドに。。



念願の痺れる辛さの担々麺(;´Д`)




ザル匙で辛いスープをすすらずに具のみ掬えるわ!!



すんごい顔面汗まみれ!いま!



食べた時はもちろん滝汗かいてマイタオルハンカチーフが絞れるぐらいビチャコンテ。



寒い時に最高な。汗かき過ぎて風邪ひくか。画像を見るだけで何度も温もれる何度も楽しめる、そんなラー麺です。



ありがとう。いい薬です(´ー`)





2016/07/30
めっちゃ辛いラーメン
丸源ラーメンの辛いラーメンめっちゃ赤い。写真見て思い出しただけで頭頂から汗がじんわり。おそるおそる麺をすする。写真見て思い出しただけで頭頂から汗が滝のように流れる。イッキに麺をすすった。汁は飲めども飲めども減らない。なんでかと思ったら。自分の…


2014/05/17
丸源▽・w・▽ 野菜肉そば♭
丸源ラーメンでランチ(・∀・)野菜肉そば(・∀・)普通の肉そばに野菜炒めがたーくさん入ってるよ(・∀・)柚子おろしを混ぜながら(・∀・)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 12:10 │Comments(0)麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。