にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年02月09日

鼻の病気。それがどうした。



しばらく前から右の小鼻(外)から膿が出てます。


最初は右のおでこにオデキできでき。潰したら膿んだ。黄色い汁が飛び出した。


その次に右の小鼻に転移した。びっくりした。

鼻の付け根がグジュグジュだ。このまま腐って鼻が取れてまうか。梅毒か。


きっと鼻くそを掘じった指で小鼻を触りちゃんちゃんこしていたからだと思う。


鼻くそはバイ菌の塊である。たまに食べてる友達いてるけど。ぜったい体に悪いわな。





でも少しは食べんならんのかな。免疫がつくか。

だからアホの子どもは、特にいつも鼻くそ食べよるアホの子は風邪ひかんのだろうな。

たまに食べてみるのもアリかな。

なかなか治らない。最初は世界の万能薬オロナインH軟膏をチュンチュン塗っていた。

オロナインH軟膏を塗っても塗っても、ちり紙で鼻をカムからく薬が取れちゃう。取れちゃう。





ぜんぜん治らんからドラッグストア(welcia)に助けを求め。その前に病院行かんかえ、と何度も言われ。やはり病院は怖いのでとりあえずドラッグストア(welcia)へ。





ヤクザ医師さんオススメのテラ・コートリル(軟膏a)を。


化膿をともなう湿疹、皮膚炎に。

テラ・コートリル(軟膏a)

抗生物質・副腎皮質ホルモン配合剤 6g

薄く塗り伸ばす。

とってもテカテカする。

3日塗布してる。だいぶ良くなってきたよ。


それがどうした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(健康的な)の記事画像
【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。
えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした
シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°)
絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
血。
え!エビオス!!
【わたしの主食】 DNS ホエイプロテイン ストレベリー味 そしてお願いがあります。
頂点を極める私へ
同じカテゴリー(健康的な)の記事
 【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-30 12:45)
 FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。 (2017-03-27 12:07)
 えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした (2017-02-08 12:06)
 シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°) (2017-01-11 12:02)
 絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋) (2017-01-04 12:10)
 和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。 (2016-12-29 12:42)

Posted by ラッコラッコ  at 13:20 │Comments(0)健康的な

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。