にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月30日

アモイ厦門廈門で濃いいソース焼きそば美味しいな。ご飯に合う焼きそばとしては日本一の座をキープ。


モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像モアイ像


















ごっつい久しぶりに厦門(アモイ)でランチモアイ像

ここの名物はごっつい濃い味のソース焼きそば。普通の中華の五目焼きそばもアルヨモアイ像 食べてる人見たことないアルヨモアイ像

ここの焼きそばは完全におかずやねモアイ像


ご飯なしには語れませんモアイ像


いや食べられませんモアイ像


こんなにもご飯に合う焼きそばをほか知りませんモアイ像




アモイ厦門廈門で濃いいソース焼きそば美味しいな。ご飯に合う焼きそばとしては日本一の座をキープ。


餃子も普通に美味しいヨモアイ像


アモイ厦門廈門で濃いいソース焼きそば美味しいな。ご飯に合う焼きそばとしては日本一の座をキープ。


坦々麺も美味しいらしいヨモアイ像




第1・第3日曜は休みモアイ像 夜は20時までモアイ像


【アモイ】
姫路市南今宿7−28
079-298-6058




裏にもPアルヨモアイ像






2016/06/09
厦門!アモーレ!アモレ、アモイ、あ~もういいもういい、焼きそばとかラーメンとか麻婆井とか
にほんブログ村福建省南部の都市である厦門に行ってきました。嘘をつくな( ゚д゚)、ペッ違う!違う!そうじゃ、そうじゃなぁ~いぃ♪厦門とは姫路市今宿にある大衆中華の老舗です♪たまにモアイと間違うけどね。「もあい」は市川橋通りにある居酒屋ですね。この日の日替りはラーメン(醤油)と麻…






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 13:02 │Comments(0)麺類ソース系中華

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。