にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月17日

初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎

日の出



新年の肉祭りです。ゑびすさんや福娘には目もくれず、ひたすら肉を焼いて喰らう祭りですウシ


初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎


まずは、厚切りのタンです。程よい弾力と噛みごたえです。レモン汁にさらに胡椒をこれでもかというぐらい溶かして喰らう。タン1枚でビールジョッキ1杯いけます。

次は塩ホルモンです。


初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎


サッと焼いて生青唐辛子入りのあっさりタレでいただきます。プッコなんちゃらですね。ちょうどいい辛さで脂たっぷりのホルモンもサッパリ食べられます。

お次はミスジやカルビやロースなどのお肉を焼いて。軽く焼いて。すんごい脂が甘いよね。普通のタレに辛子味噌と生ニンニク擦りおろしをたっぷり入れて調合し。ご飯(中)を頼み。キムチを頼み。肉のたくさんタレをからませ飯の上置く。飯ごと一口で頬張る。よく味わいながら途中で。キムチを食べる。そしてタレの染み込んだ飯をまた食べる。

モグモグ、最高(*´・ч・`*)


最後の〆のお肉はジャジャジャジャァ~ン♪ ジャンジャン焼き(小)

初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎
↑ジャンジャンがジャンジャン焼きをジャンジャン焼いてくれました。

ジャンジャン焼きとはホルモンやお肉のミックスを赤い唐辛子のタレでよく揉み込んだものじゃん。いろんな部位を少しづつたくさん食べられるじゃん。

モグモグモグ、最高(*´・ч・`*)

最後の最後の〆はテールラーメンにしようかどうか迷ったけど、合議の結果、ユッケジャンスープをみんなで分け分けしましたよ!!


そして、やかん入りのマッコリを飲み干してタクシーで退散。自転車で行かずで正解OK
すんごい雪降ってたよ☃


よいお年を(^-^)/



(試しに全部下線引いてみました。読みやすい?)

【徳侍郎】
姫路市東今宿3丁目11−10
079-293-6462








2016/08/07
ホルモン家 徳侍郎 ランチもやってるよ♪ 出て来いやぁヽ(`Д´)ノ
昼もやってるって!!いろいろ選べるランチ♪4番のテールスープのセット♪・タン・ロース・ハラミ・カルビ・ホルモン・センマイ・アカセンマイ・上ミノ・ハート・タケノコ・とりモモ・レバー・ウインナー以上13種の肉々の中から4種を選ぶスタイル♪なかなか選…


2016/06/27
ホルモン家 徳侍郎 姫路市今宿 焼肉モリモリ食べて梅雨を乗り切って夏を迎えよう(☆・(∀)・)
にほんブログ村姫路で焼肉・ホルモンと言えば・・・そうです!!姫路市西今宿(東今宿?)の徳侍郎です!新鮮な牛肉を焼く焼く!!まずは定番の牛タンです♪厚めのスライス♪牛タンたかをに匹敵するぐらいのジューシーで舌!!ネクストは塩ホルモンです。新鮮内蔵…


2012/06/11
徳侍郎ちゃん♪カレーランチ♪♪♪♪♪♪
徳侍郎さんにて。ちょうどよく煮込まれた。可愛いらしい大将のお手製のスジカレー(○´∀`○)スジ肉がトロトロでウマ辛☆ごちそうさまでした♪カレーの写真撮ったつもりが保存されておらず。。(T^T)(T^T)(T^T)それから。ちょうど7時間後。…


2012/02/20
ホルモン家、徳侍郎!
絶品のホルモン!日本一のホルモン!絶対オススメ!めっちゃええ店!!と言わされている(;´Д`)





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー()の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ )
とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした
どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。
■ 究極の坦々麺 VS 至高の坦々麺 
Spanish Tapas Bar Baila(スパニッシュ・タパス・バー・バイラ)★★★★★☄
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
同じカテゴリー()の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ ) (2017-04-07 13:15)
 とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】 (2017-04-06 12:07)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-02-17 13:00)
 ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした (2017-02-07 12:36)

Posted by ラッコラッコ  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。