にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月08日

ラ、ラララ、ラ・セプトで新年会。長崎ちゃんぽんとおにぎり1ヶとらっきょ5ヶ/■\



新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げ候。


ラ、ラララ、ラ・セプトで新年会。長崎ちゃんぽんとおにぎり1ヶとらっきょ5ヶ/■\


いつもの、角のレンガ壁の喫茶店「ラ・セプト」でランチ新年会。

いつもの仲良しクラスのメンバーで。昨年の振り返りと今年の抱負を述べ合いました。


ラ、ラララ、ラ・セプトで新年会。長崎ちゃんぽんとおにぎり1ヶとらっきょ5ヶ/■\


一言でいうと「挑戦」です。

新しいことをやるには勇気がいります。誰かに反対されることもあるでしょう。


ラ、ラララ、ラ・セプトで新年会。長崎ちゃんぽんとおにぎり1ヶとらっきょ5ヶ/■\


時には大きな壁にぶち当たることもあるでしょう。それを怖がってはいけません。前へ。


ラ、ラララ、ラ・セプトで新年会。長崎ちゃんぽんとおにぎり1ヶとらっきょ5ヶ/■\


いろんなことを想像しながら創造していこう。考えながら走ろう。一生懸命走ろう。一年やり続ければ、ええことあるはずです。

がんばれよ。オレもがんばるから。お前もがんばれよ。


【ラ・セプト】
姫路市南今宿4−1
079-296-1418







2016/12/03
オムカレー!ラ、ララララ、ラセ、ラセ、ラ、セプトでオムカレー
オムカレーオムカレーおつかれーオムライスにカレーかかってますか?ノーマルのカレーライスのカレーとライスの間にオムレツがーーーーっ!!!ラ・セプトのカレーは辛くて美味しい。辛い。スパイシーではない。唐辛子の辛さやね。頭汗がめっちゃ出るタイプのん。足らないお方は一味も付属して…


2016/11/13
ラ、ラララ、ラ・セプトでカレーうどん(辛)
と、ととと、とっても寒くなったので、温かい麺が食べたくなるねん。ちゃんぽん麺にしようとラ・セプトに行ったけど。カレーうどんに目移り。ここのカレーライスは辛いけど旨いから期待感。来ました、来ました。熱々です。やっぱり辛いわー。アツアツサラサラのカレー汁。温もる温もる。めちゃ頭…


2016/09/01
ラ!セ!プ!ト!き!つ!ね!う!ど!ん!
どうも。はじめまして。昨日から毎日ジョギングをやることに決めた私です。全力で走ったとです。まずいとです。大会まで気がついたら3ヶ月切ってましたわーいわい。恐怖のあまり走り出されずにはおれず9キロちょいを1時間ちょいで走破。えぐい。禁酒禁煙をせねばと思ったそんな日でした。そしてスコーンと寝ら…


2016/06/21
ラ・セプト、ラセ・プト、ラセプ・ト、姫路市今宿の喫茶店でランチタイムはキーマカレー、ひき肉と辛めのカレーが相性抜群か
にほんブログ村お気に入りの喫茶店。その名も「ラ・セプト」しゃも本店の南側50米の角。Pは道挟んで東側。おしゃれな外観。外壁が石作り。ランチタイムはこの辺りの会社の企業戦士たちで賑わっいる。写真がないのでだいたいイメージしてね。今日はキーマカレーを食べ…





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
武蔵の天井
絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
松乃家 松のや? 姫路野里店 え!? とんかつが本当に税込500円ポッキリで食べられるのか!!
【速報】SPOONでランチ♪
串カツ だるま お得なランチだこと。
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 武蔵の天井 (2017-04-09 12:39)
 絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪ (2017-04-08 12:38)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。 (2017-03-18 12:09)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)

Posted by ラッコラッコ  at 12:31 │Comments(0)ランチ。。麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。