にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2017年01月04日

絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)



福袋です( ^ω^)ワクワク


長い人生で、わたしは今まで福袋を買ったことはありません。

毎年毎年、福袋を寒い中、行列に並んで袋を買う文化はありません。しかも、それを誰かのために買うって文化はありません。お得なんでしょうか??不要なモノが入ってたらどうするんでしょうか?欲しい人に売って回ったら得するんでしょうね。今年は何を売ってくれるんでしょうか?インド人かパキスタン人が編んだ生地で作られたリュックはもういらない。

コウノトリの福袋を頂きました。コウノトリは幸の鳥というぐらいですから、幸せの詰め合わせでしょうか。
赤ちゃんはコウノトリが運んでくるみたいなので、赤ちゃんか?それはまだいいです。まだ早いかな。まぁ。コウノトリのご機嫌に任せます。

しかし、どう触ってもそんな柔らかいの入ってないです。



絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)


固い。ザラザラしてる。裏には毛筆で播磨屋本店と書いている。おかきでしょうね。


絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)


予想的中ですね。砂糖まぶしてあるのあんまり好きでないんですけどー!!

正解はこれですね。

https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG040MyPageEntry.act?pageNo=1036&categoryCd=0000000019

24種類の小おかきの中から選ばれた10コが入ってる福袋。

HPから↓↓↓

絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)

絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)
絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)


なにが当たりか分かりませんけども。わたしは豆のんと海苔の品川巻ですわ。

いちばん好きなのはカレー味の朝日あげ「華麗満月」です。なんぼでも食べられます。


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

【日本一おかき処 播磨屋本店】

https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG010TopPage.act
姫路市市之郷町1丁目27
079-222-1990








       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(健康的な)の記事画像
【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。
鼻の病気。それがどうした。
えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした
シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°)
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
血。
え!エビオス!!
【わたしの主食】 DNS ホエイプロテイン ストレベリー味 そしてお願いがあります。
頂点を極める私へ
同じカテゴリー(健康的な)の記事
 【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-30 12:45)
 FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。 (2017-03-27 12:07)
 鼻の病気。それがどうした。 (2017-02-09 13:20)
 えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした (2017-02-08 12:06)
 シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°) (2017-01-11 12:02)
 和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。 (2016-12-29 12:42)

Posted by ラッコラッコ  at 12:10 │Comments(0)健康的な

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。