にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年12月28日

天下一品のこってりラーメンはホント天下一品ピンッ♪





今年のラーメン食べ納めですかね?


定期的に食べたくなりますよね?

このこってりコテコテ感?

全然食べられんって人もいるけど、もったいないよね?

そんなわたしも体調悪い時は食べたくないけどよ?

食べたくなるっちゅうことは元気があるってことなのかな?

調子悪いと腹も減らんし、なにもしたくなくなるよね?

とくに失恋なんかしちゃった日には死にたくなるよね?


天下一品のこってりラーメンはホント天下一品ピンッ♪


うまいよね?ついつい同意を求めたくなるよね?え?もうええか?うん。

ドロドロの汁をおもきし麺に絡ませてすする。レンゲに麺入れてレンゲごと麺を食べる。支那竹もうまい。メンマな。メンマが好き。なんとも言えんシャキシャキの食感とサッパリ醤油の風味がドロドロスープからの脱却を促す。メンマかじって、またスープを飲める。体調がいいってほんとありがたいことだわ。

うぎゃーーーーーー!!!!!



【天下一品 太子店】
兵庫県揖保郡太子町東出90−1
079-277-5898







2016/07/23
コク辛そしてコク旨クリーミー坦々麺を食べて夏バテ解消ですか。そうですか。もうひとつ元気がないですか。
天下一品の坦々麺(;´∀`)こってりスープに辛肉味噌とラー油とのミックスープ♪さらに自分でラー油をひと回しして食べます♪暑いときに辛いもん食べたくなるよね。なんでやろね。なんでやと思う?



2016/06/20
天下一品ピン♪ 姫路店 味がさね。かさね、かさねて食べちゃった♪ ワーイワイ(・∀・)
にほんブログ村夏風邪をこじらせ食欲減退です。そんな時は天下一品でこってりを食べると元気が出るかもと思い候。行ってみたもののやっぱりドロドロは胃に入らなそうなので。味がさね!にしてみたアルヨ。あっさりスープに具は白菜と豚肉。その上にプリタツのネギが乗ってるアルヨ。…



2016/05/23
天下一品太子店
チャーハン定食。スープはこってりで。昔。スープはどうされますか??と店員さんに尋ねられ「いりません(キッパリ)」と答えた人がいました。一同あ然ぼう然(゚Д゚)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 13:25 │Comments(0)麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。