にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年12月14日

来来亭でアジフライ定食。来来世世でなく磊々峡でもなく来来亭でアジフライ定食。カキフライ定食ではない。

[磊々峡] ブログ村キーワード

久しぶりに夜に白米食べました。普段は食べないんですよ。わたし。

知らんがなって。知って。わたしのことをいろいろ知って欲しい。自己顕示欲の塊です。塊というより魂です。こないだ無事に誕生日を迎えまして、いろんな方に祝って頂いたん。だけど。無事に31歳になりましてん。掛布ですね。小林繁は31歳で引退。源義経も木曽義仲も31歳で亡くなりましたか。もっとしっかり生きねばなりませんね。めいいっぱい。姪いっぱい、いっぱいちゅうか姪2人。お祝いのラインッ♪を頂き候。いとこはまだか?と。ごめんな。お前が結婚して子が出来る方が早いかもよ。がんばって。31歳の豊富を?抱負をか?よく聞かれるんですけども。なに?抱負って。どうゆう1年にしたいと思いますか?って。ことな。。別に。やな。やるべきことをやって。やらないことはやらない。ほうほう。ええことですね。座右の銘ですか?え?なんて?左右の目ぇ?違うか。いや、好きな言葉ですかね、好きな言葉はなんですか?あー好きな言葉な。最初からそない聞いてんか。好きな言葉なー。んー。ハメ殺しかな。ハメ殺し!?そうそうあの最初から窓を開かんように設計して建てつけてあるあのハメ殺し。ハメ殺しっちゅう言葉、響きがなんともええやろ。自分から言う場面はめったにないけど3年にいっぺんぐらい突然耳に飛び込んでくるハメ殺し・・一瞬ドキッとするわな。ハメ、殺し。なんとも物騒で卑猥な単語。ハメ殺し。そうです。わたしの好きな言葉はハメ殺しですね。はぁ、ハメゴロシですか。それが好きな言葉ですか。そうです(`・ω・´) 

では本題に戻ります。夜に白米を食べた。来来亭でアジフライ定食です。カキフライもありましたが白身魚のフライが食べたい気分だったのでアジフライ定食にしました。白身魚フライ定食もあったけどなにの白身の魚なのか分からんから八女茶。ナイルパーチかな。深海魚かな。なんせアジフライ定食にしました。アジフライ2尾と白米と来来亭の普通のラーメンのセットです。


来来亭でアジフライ定食。来来世世でなく磊々峡でもなく来来亭でアジフライ定食。カキフライ定食ではない。


梅干食べ放題なので、とりあえず半白米を梅干で食べます。思い出しただけで唾液がでまくりのくりまんじゅうです。そして、メインディッシュのアジフライをがぶりガブリエル~!!!そして残りの白米をかきこむかきこむドットコム~!!!そして本当のメインディッシュの!いやメイン丼鉢のラーメンを~!!!


来来亭でアジフライ定食。来来世世でなく磊々峡でもなく来来亭でアジフライ定食。カキフライ定食ではない。


はい。食べました。ごちそうさまでした。満腹( ´З`)=3 ゲップ

【来来亭 広畑】
姫路市広畑区小坂15-1
079-238-3082







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(めし~)の記事画像
スタミナ丼というのは豚肉と玉ねぎをニンニク醤油のタレで炒めてご飯の上に乗っけたのん。吉野家でぇすv(´∀`*v)ピース
アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込)
どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
カレーメシ ビーフかれいらいす 日清 普通のレトルトのカレーより美味しいかもよー!
これがわたしの朝ご飯だっ!!イッツ マイ ブレックファーストヽ(`Д´)ノ ソーセージWエッグ定食 【松屋】
焼肉の力 テイクアウト 焼肉弁当とローソンセレクトごろごろ野菜のおみそ汁
同じカテゴリー(めし~)の記事
 スタミナ丼というのは豚肉と玉ねぎをニンニク醤油のタレで炒めてご飯の上に乗っけたのん。吉野家でぇすv(´∀`*v)ピース (2017-04-04 12:05)
 アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。 (2017-02-22 12:44)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-02-17 13:00)
 エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込) (2017-02-04 11:38)
 どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。 (2017-02-01 12:14)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-01-12 12:24)

Posted by ラッコラッコ  at 12:38 │Comments(2)めし~麺類揚げもん

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
来来亭分かりますよ!
しかし、来来亭の前の道、今は大きな道がありますが、以前は田んぼで道などなかったんですよ。小坂の交差点のところで北か南にしか行けませんでした!姫路トリビア。
Posted by 花こま at 2016年12月15日 17:14
花こまさん♪

コメントありがとうございます!姫路トリビアもありがとうございます!
勉強になりますー。今後ともよろしくですm(_ _)m
Posted by ラッコラッコラッコラッコ at 2016年12月16日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。