にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年11月29日

おばんざい屋 愛似 ぅぃ



ういぃ~(*´∀`*)


移転後初めて来ました。

優勝のお祝いに先輩に連れて行ってもらいましてん♪


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


おばんざい屋 愛似(うい)さんへ。魚町の西のはずれのビルの地下です。魚町・塩町、いろんなお店があるもんだ。


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


綺麗な和装の女将さんと丸い頭のマスターで頑張っておられます♪


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


和食のおばんざいメニューが豊富にあるよ。ここに来るまでに豚のしゃぶしゃぶとか。タコの煮付けとか、エビの唐揚げとかビールとか。なんとか。唐揚げとか。なんとか。食べて飲んで満腹になってしもうててててて。

とりあえず辛子明太子を選択。


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


やっぱ本場の明太子は違うのぅ!粒がプリプリで、とっても激辛。


おばんざい屋 愛似 ぅぃ

ウーロン割りがススム進む♪

そして名物の茶碗蒸しでございまぁ~すヽ(`Д´)ノ


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


オープンヽ(`Д´)ノ


おばんざい屋 愛似 ぅぃ


アツアツで具だくさんでうまかったね!!



帰ろうしたら地上は大雨どしゃ降りで、傘を借りて帰った。また返しに来てしこたま飲もうぞ。



【おばんざい屋 愛似】

姫路市魚町53







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(酒類)の記事画像
ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!?
BAR AFP
ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー)
SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。
塩町SHIOMACHI 縁YUKARI  ~最高の粕汁を求めて~
ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール
ビール飲み比べ【2】 サントリー酒類(株) クラフトセレクト(青)ペールエール
ビール飲み比べ【1】 エチゴビール ピルスナー
リビエール 立呑み バー 西二階町 Riviere
【オープン】隠家たかを!!
同じカテゴリー(酒類)の記事
 ビール飲み比べ【5】白濁(しろにごり)白濁(はくだく)ではない。ベルギーからの直行便だとぉ( ゚д゚)!? (2017-04-05 12:09)
 BAR AFP (2017-04-02 12:03)
 ビール飲み比べ【4】 GRAND KIRIN Dip Hop IPL(インディアペールラガー) (2017-03-25 12:28)
 SPOOOOOOOOON!!!昼も夜もやってます。元気いっぱいやってます。毎日なんかやってます。 (2017-03-20 12:03)
 塩町SHIOMACHI 縁YUKARI ~最高の粕汁を求めて~ (2017-03-15 12:49)
 ビール飲み比べ【3】 有機農法ビール (2017-03-12 12:16)

Posted by ラッコラッコ  at 14:09 │Comments(0)酒類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。