にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年11月24日

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA

サービスエリアでうどんを食べたくなることないですか?

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA


運転で疲れた体を癒してくれますね。

お揚げとうどんの糖分が頭脳に働きかける。スッキリすることはなく、まったり眠くなるよね。仮眠してカミングアウト。

普段はラーメン以外は好んで炭水化物を摂取しないタイプなんですけどね!!
フルマラソン走るんに貯炭水化物、いわゆるひとつのカーボローディングですな。
寝る前にスーパーで買った冷めたナポリタンと納豆巻きぃ~!!

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA

つらいね。走るよりツライかも。

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA

王将の焼きそば!うまいねぇ!!醤油味。お好み焼き屋のソース味のも好きやけどね!!今里焼きそばも好きやったけどね!!中華の醤油焼きそばも美味しいよね!ご飯に合うわね!!

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA

中ライスをおかわりして炭水化物を貯める貯める。

きつねうどん!三木サービスエリア 山陽自動車道上りSA

えきそばを食べて。炭水化物を貯める貯める。

貯めて貯めて走って走って。効果があったのかなかったのか、足がツルことはなかったけど。半分過ぎてから足の関節という関節が痛くなって走れども走れども前に進まん。悪い夢でも見てるような3時間。前半の2時間は楽々。後半は散々。。練習不足やな。また次回チャレンジしようかと思うぐらい回復を待つ。







そんなことより。オフ会どないや??全然人集まらんやないか!!( ゚д゚)、ペッ

2016/10/28
【重要】オフ会のご案内
どうも。はじめまして。突然ですが、この度、わたしの思いつきではございますが、オフ会なるものを開催させていただきたく、下記の通り、ご案内いたします。記日時:平成28年12月6日 20時から22時ごろ終了予定場所:舌家 たかを 姫路市十二所前町106 阿部ビル201(姫信本店西隣)会費…




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 12:27 │Comments(0)麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。