にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年11月13日

ラ、ラララ、ラ・セプトでカレーうどん(辛)


と、ととと、とっても寒くなったので、温かい麺が食べたくなるねん。

ちゃんぽん麺にしようとラ・セプトに行ったけど。カレーうどんに目移り。ここのカレーライスは辛いけど旨いから期待感。


来ました、来ました。熱々です。


ラ、ラララ、ラ・セプトでカレーうどん(辛)


やっぱり辛いわー。アツアツサラサラのカレー汁。温もる温もる。めちゃ頭から汗が出るわー。


ラ、ラララ、ラ・セプトでカレーうどん(辛)


顔の毛穴という毛穴から汗が噴出して。わたしのタオル生地のハンカチーフで拭くんやけど、追いつかん。メガネを外して、汗拭いて、またメガネかけて、よく見てうどんをすする。また汗が吹き出て、メガネを外し、タオル地のハンカチーフで汗を拭う。これを繰り返すこと1200回弱。見事にハンカチーフがベチョベチョになって絞れば汗がコップ一杯半は取れるんちやうかいうぐらい。な。ちょっと触ってみて。と、隣で同じく大汗をかきながらスパイスィーカレーピラフを頬張っていたジョン中に氏に。な。ちょと触ってみ。いうて渡そうとしたら。そんなん触るかいや。気色悪いのう。と言われて。一気に汗が引いて冷たくなった。

ラ、ラララ、ラ・セプトでカレーうどん(辛)

ごちそうさまんさ。

辛いけど、汗が止まらんけど。なんか止まらんねん。カレー汁を多方すすった。まだ頭からじわっと汗が吹き出る。思い出しただけで汗がじんわり出る。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(カレ~)の記事画像
武蔵 MUSASI
【新発売】角切りビーフたっぷりのビーフカレーライス
中華料理 大関 名古山の麓(ふもと)
ストライーク!カレーライース!!
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
■ 覚えておくと便利なカレーセットのウラワザ
頑張った自分へのご褒美として(OL風) 牛カレー鍋。しょうもないご褒美やなと言うな。
ココイチでカレー、関西限定牛すじカレーに半熟タマゴとカキフライ2ヶをトッピン具ですか?
スープで食べるチゲ風カレー スープカレーにはエビとあさりを。ライスにはスクランブルエッグをトッピン具。
アツアツとろとろのトマトカレーラーメン!らぁめんたろう!塩町店!!へいっ!!!
同じカテゴリー(カレ~)の記事
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 【新発売】角切りビーフたっぷりのビーフカレーライス (2017-03-11 12:07)
 中華料理 大関 名古山の麓(ふもと) (2017-03-03 13:15)
 ストライーク!カレーライース!! (2017-02-13 13:55)
 あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西) (2017-02-03 12:05)
 ■ 覚えておくと便利なカレーセットのウラワザ (2017-01-18 11:48)

Posted by ラッコラッコ  at 12:09 │Comments(0)カレ~麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。