にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年11月12日

おでん 中本



いやぁ、最近めっきり寒くなりましたねぇ( ゚д゚)、ペッ

急に。秋を通り越して、冬。

秋を通り越して、冬!!


寒いん苦手でござる。

おでん 中本

ということで、おでん!!いざ!おでんの中本さんへ!!



姫路おでん!!

姫路おでんとは、、しょうが醤油で食べること。あんまり好きやないんよね、しょうが醤油。せっかくのお出汁の風味とその出汁が染み込んだ具材が、ぜんぶしょうが醤油に犯されるでしょ。あかんねん。

おでん 中本


中本のお母さんが、丁寧に煮込んだおでんがうまい。黄色い練りからしをチョンチョンとつけてね♪


お出汁も最高♪

朝まで浸かっときたい!おでんになりたい!!


おでん 中本


酒が進むススム!!
熱々のおでんに熱燗もいいけどよ!!
おでんをハフハフゆわして冷たい酒で流し込む!!


瓶ビールと芋の水割り飲みまくったった!!!



そろそろ酒やめよかな。。




タグ :おでん中本

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(シウマイ)の記事画像
南里飯店 白浜町 餃子と焼きめし そして スープ
餃子の名店と言えば。餃子の王将 中地店 ニラレバ食べると元気が出るよ。食べたことある?
ギョギョギョ、ギョーザのギョーザ苑、ギョギョ、ギョーザとジャジャ麺
東来春 トン・ライ・シュン 中華そばと焼き飯のセット追加で焼きシュウマイ 焼き飯ランチ♪
消臭にはファブリーズ。失言には・・・
ハッピーバースデイ梅雨♪
沖縄土産で紅いもタルト♪
黒田官兵衛をNHK大河ドラマに?
はははっは!!!わははは~!!わは。。。
ワンランク上を目指す大人たちへ~power balance♪
同じカテゴリー(シウマイ)の記事
 南里飯店 白浜町 餃子と焼きめし そして スープ (2016-07-16 15:45)
 餃子の名店と言えば。餃子の王将 中地店 ニラレバ食べると元気が出るよ。食べたことある? (2016-07-14 12:34)
 ギョギョギョ、ギョーザのギョーザ苑、ギョギョ、ギョーザとジャジャ麺 (2016-06-25 14:29)
 東来春 トン・ライ・シュン 中華そばと焼き飯のセット追加で焼きシュウマイ 焼き飯ランチ♪ (2016-06-08 15:31)
 消臭にはファブリーズ。失言には・・・ (2011-06-15 23:17)
 ハッピーバースデイ梅雨♪ (2011-05-27 20:02)

Posted by ラッコラッコ  at 12:37 │Comments(0)シウマイ酒類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。