にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年11月01日

焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。



今日も元気に持ち帰り♪


焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。

ハロウィンやなんや知らんけど、小人か妖精か知らんけど、着ぐるみを着たり脱いだりしてる間に食べそびれ。少し冷たくなったお弁当を。温かいノートパソコンの上に乗せたらすぐに温もったよ!そんなことありますか(゚д゚)!?


焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。


ホカホカ弁当ですな♪

うん!!冷めても美味しいな!!冷めとるんかぇ!!


ごちそうさまでした。


以上 綾瀬の独り言でした!!


焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。
焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。

お前なんどい?綾瀬って誰どい?

昨日、善良な市民の方から報告がありましてん。t.k.さんありがとうございました。
わたしのブログ盗まれてまっせって。そんなことありますか(゚д゚)!?

いっぺんこれ見てみ↓↓↓


http://ayase777x.citylife-new.com/



文章そのまま転載されてますがな、しかも文章だけ?
なんか客観的にこうして見ると、つまらんこと書いてるなぁ~。と思った。恥ずかしくなった。もうやめようかと思った。頭にきた。でもちょっと嬉しかった。盗作されるぐらい価値があるのか。ないのか。なんのためにこんなことするんか。よく分からん。ぐるぐる。ぐるぐる。グルコサミン。なんだかな。たんたかたん。あやろぐとは?綾瀬のログ(記録)か?盗んでるのは自分の方なのか。知らん間に参考にしていたのか。どうなのか。大きな事件の幕開けか。ちょうど1年後の年末に世界を揺るがすあの事件の1頁目を開いてしまった瞬間であることを、この時はまだ誰も知らない。






綾瀬さんへ

ねぇ、どうしてぇ~、こんなことするんですか~?



この記事も自動で盗用するんでしょうね。お前は存在するのか。アンドロイドか。なんなのか。綾瀬。聞いてるか?見てたら返事をくれ。自分のブログに自分の言葉で理由を教えてくれ。自分で語れ。




改めてオフ会のご案内を。綾瀬の独り言を逆パクリさせて頂きご案内しますね。

焼肉の力 持ち帰り ランチ 焼き肉弁当 そして盗作。

http://ayase777x.citylife-new.com/e120235.html

それでは皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m






もしかして、綾瀬はるか?




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー()の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ )
とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした
どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。
■ 究極の坦々麺 VS 至高の坦々麺 
初肉祭り 於:ホルモン家 徳侍郎
Spanish Tapas Bar Baila(スパニッシュ・タパス・バー・バイラ)★★★★★☄
同じカテゴリー()の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 ペッパーランチでディナータイム♪ ワイルドステーキ300gに挑戦。ワイルドだろぉ~(゚∀゚ ) (2017-04-07 13:15)
 とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ&有頭エビフライとBセット【ガスト】 (2017-04-06 12:07)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-02-17 13:00)
 ニラレバ炒め定食。餃子の王将、中地店、それがどうした (2017-02-07 12:36)

Posted by ラッコラッコ  at 12:34 │Comments(0)テイクアウト 弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。