にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年10月31日

え!エビオス!!


エビオス!!

ビール酵母からできている。

特大を買っている。

2000錠も入ってる。

え!エビオス!!

まあまあ臭い大きな粒を一度に10個のんでいる。

1日3回、10個×3で30個ものめない。

朝と、夜にのんでいる。

調子のいい時は噛み砕いてのんでいる。

すんごいよ。なんとも粉っぽくて、ムワッとくる感じ。

え!エビオス!!

2000錠も入ってるけど、だいたい3ヶ月ぐらいで空になるよ。

(以下エビオスからコピー)
1.
弱った胃腸の働きを活発にします。
ビール酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させる作用があります。天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、弱った胃を助け、消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。
2.
不足しがちな栄養素を補給します。
ビール酵母は、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他に、グルカン・マンナンなどの食物繊維、さらに核酸などが豊富に含まれている栄養酵母です。「エビオス錠」は、これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素を補います。
3.
私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給に役立ちます。
ビール酵母には、たんぱく質を構成するアミノ酸のうち、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、たんぱく質を豊富(40~50%)に含み、胃腸の健康に役立ちます。



え!エビオス!!

すんごいプリン体入ってるって!!


こ、これを見てしまってからビビってる(゚д゚)

心なしか左足親指の付け根が痛いような気がする。気がするだけか。逆ホメオパシー効果か。心が弱い。心神耗弱か。







タグ :エビオス錠

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(健康的な)の記事画像
【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。
鼻の病気。それがどうした。
えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした
シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°)
絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
血。
【わたしの主食】 DNS ホエイプロテイン ストレベリー味 そしてお願いがあります。
頂点を極める私へ
同じカテゴリー(健康的な)の記事
 【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-30 12:45)
 FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。 (2017-03-27 12:07)
 鼻の病気。それがどうした。 (2017-02-09 13:20)
 えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした (2017-02-08 12:06)
 シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°) (2017-01-11 12:02)
 絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋) (2017-01-04 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 14:06 │Comments(0)健康的な

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。