にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年10月07日

頂点を極める私へ



ついに手を出してしまいました。

魔法の白い粉です。

イッツァ・マジカル・ホワイト・パウダー




ザバス プロ クリアプロテインホエイ100

頂点を極める私へ
頂点を極める私へ


ザバスの最高級プロテインです。真の二刀流の大谷翔平さんも飲んでいるので。私もゴリゴリの二刀流になりたいな。誰がバイやねんヽ(`Д´)ノ

ここ1ヶ月はザバスのウエイトアップのプロテインを飲んで身体を大きくしようとしたけど、限界やね。多くならんもん。食べんもん。吐くほど食べな太らんのか。そない食欲ないんだもん。最近。。

それでちょっと切り替えて、もっとタンパク含量 の多いこのプロ仕様のプロテインを試してガッテン。ガッテンガッテン。味がない。これのみ飲み飲みやと牛乳の粉を水で割ったようなオェッとむせるようなお味でございます。しばらくはバナナ味のウエイトアップと混ぜて飲もう。胸板厚くなるかな。筋トレしてプロテイン飲んでも、3ヶ月はかかるってよ。

以下、明治のザバスHP引用↓↓

頂点を極める私へ

【特徴】

タンパク含有97%(製品無水物あたり)
高精製された純度の高いホエイ原料WPI(ホエイプロテインアイソレート)を厳選使用。ザバスとして、最高レベルまでタンパク含量を高めたハイスペックなプロテインです。

鍛え抜かれたクリアな風味
当社独自のスーパークリア製法で、ホエイ独特の匂いを極力おさえ、水のような透明感を追求しました。水だけでなくスポーツドリンクや、ヨーグルト、スープなどに加えても味を妨げないので、色々な食品にあわせておいしく召し上がれます。クリアな風味なので、普段お使いのプロテインに加えても味もほとんど変えずにハイスペックに。1食でより多くのプロテインを摂取できます。

【原材料】
乳清たんぱく、乳化剤(大豆を含む)

http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/clearwhey.php


大きいのんで定価税込8200円超、1食あたり200円超

菓子パンと牛乳買えるやんかヽ(`Д´)ノ

あと1ヶ月半か。しんどいな。頑張らなな。もっとパワーとスピードをつけたい。そして男前になりたい。金持ちになりたい。もてたい。やりまくりたい。駅弁で日本一周したい。






楽天で送料込みならココが一番安いかな。きょう現在。

オーソやヒマラヤではほぼ定価売りぃ~





タグ :プロテイン

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(健康的な)の記事画像
【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい
FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。
鼻の病気。それがどうした。
えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした
シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°)
絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋)
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
血。
え!エビオス!!
【わたしの主食】 DNS ホエイプロテイン ストレベリー味 そしてお願いがあります。
同じカテゴリー(健康的な)の記事
 【続】ま、まままま、ままぁずきっちん 手作りお弁当&おそうざい (2017-03-30 12:45)
 FOR YOUフォーユーさんで美味しいHOT COFFE ホットコーヒーとお菓子をつまむ。おめでとうございます。 (2017-03-27 12:07)
 鼻の病気。それがどうした。 (2017-02-09 13:20)
 えびす屋本店 いちご餅 いちご汁が溢れる春の味覚。それがどうした (2017-02-08 12:06)
 シャリコーラ飲んだ感想文 なんだぁこれは(°°) (2017-01-11 12:02)
 絶対失敗しない福袋選びのコツ(コウノトリの福袋) (2017-01-04 12:10)

Posted by ラッコラッコ  at 13:37 │Comments(0)健康的な

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。